寄居町に開院した「木島整体」をご紹介!整体教室もご予約受付中♪【さいつう広告】

肩や腰の痛み、心身の不調などでお悩みの皆さん👀

寄居町にある「木島整体(きじませいたい)」をご存知でしょうか?


2023年1月に寄居町桜沢に開院した「木島整体」についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください😸


木島整体について


◆お越しいただいている方の8割は20代から70代の女性。
◆主に「整形外科に行っても症状が解決しなかった」という方が来院されています。
◆操法室は落ち着いた雰囲気のある和室。
◆一回の操法で(個人差はありますが)おおよそ3か月ほど効果が保てるので、お体をメンテナンスのために「美容院に通う感覚」で通えます。
◆「原因を探り当てる」ことに特化し、クライアント様と”二人三脚”で改善に向けて施術を行います。

施術・料金等について


整体操法(約30分)

・一般 4,000円
・22歳以下 3,000円 (年齢を確認できる学生証等をご提示ください)

◆お支払いは現金のみ受け付けます。
◆営業時間外は料金1.5倍で応相談。
◆ひとり親家庭等、ご事情のある方は値引きいたしますので、公的な証明書をお持ちの上ご相談ください。


▲内臓から体を整える技術なので、「季節の変わり目に出る症状」にも対応できます。
梅雨場の不調・夏バテにも効果が期待できます。

「整体操法の流れ」と「注意事項」

【整体操法の流れ】
①問診票にご記入いただきます。(整体操法初回のみ)
②不調の内容をお伺いいたします。
③脊椎の可動性や様々な検査をいたします。
④お体の状態に応じて必要な操法をいたします。
⑤今後の生活のアドバイス・セルフケア方法をお伝えして終了です。


【施術を受けられる方へのお願い(注意事項)】
①整体操法1回につき、30分ほどかかります(初回のみ50分近くかかる場合がございますので、お急ぎの方は問診票をあらかじめ記入してお持ちください)
②検査と操法の際、脇の下や足裏に触れることがございますので、「ノースリーブ」や「スカート」の服装はお控えください。
③当院に待合室はございません。お早めに到着した場合、お車か操法室か玄関でお待ちいただきます。
④妊婦の方には禁忌の操法があるため、必ず事前にご申告ください。
※わからない場合は当方で整体流の妊娠検査をいたします(無料)
妊婦の方は原則として、妊娠前から当院に通われている方のみを受け付けます。
⑤乳幼児・児童の方には、必要な操法をすべて行いかねる場合がございます その場合も料金は全額お受けいたします。あらかじめご承知ください。 お子さんの状態によっては、ご家族の方に操法を勧める場合もございます。

ご予約等について


◆『木島整体』は「完全予約制」となっております。整体操法をご希望の方は、ご都合のいい日の前日までにご予約ください。
◆初回の方はご予約時に「第1希望」から「第2希望」まで日時をご指定ください。
◆施術や問診に集中するため、固定電話は留守電にしてあります。電話から予約される方は留守電にメッセージを入れてください。 折り返しご連絡いたします。
◆電話からのご予約の他「LINE公式アカウント」からも受け付けています(スマホ向け)。
◆お体に関するご相談は無料で「LINE公式アカウント」から受け付けております

整体を学びたい方向けの施術指導教室(有料)も承っております



木島整体」では「野口整体の技術を学びたい方向け」に施術指導教室を実施していますので、お気軽にお問い合わせください📲

定期教室

<時間枠>
・水曜日 19:00〜20:30
・土曜日 14:00〜15:30

<募集要項>
◆定員:各回先着3名
◆会費:単発 2,000円、月謝 6,000円(同月内なら特別講座含めて何度でも参加可能)
◆持ち物:動きやすい服装、飲料水
*参加希望の方はメールフォームまたは公式LINEからご予約ください。


「心身の不調を相談したい」
「整体に興味があるので学んでみたい」

そんなお悩みなどを抱えている方は「木島整体」に問い合わせてみてはいかがでしょうか😸

木島整体のアクセス


木島整体(きじませいたい)
◆住所/埼玉県大里郡寄居町桜沢1386
◆電話/048-581-4749
※留守電に予約を入れてください
※電話から予約される方は留守電にメッセージを入れてください。折り返しご連絡いたします。
◆受付時間/
・月、火 10:00~13:00
・水〜日曜日、祝日 10:00~20:00
◆休診日/木曜日(平日)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram公式LINE

【地図はコチラ】

場所は県道296号(秩父往還)近く




▲近所には「株式会社根岸木材(ねぎしの家)」「めだか道楽」「有限会社ワールド企画」「ガンマ深谷寄居店」などがあります。

埼玉県初!従量課金プランのある24Hフィットネスジム「ガンマ深谷寄居店」がグランドオープン!オープニングキャンペーン開催中!【さいつう広告】

2022.04.09

【第1駐車場はコチラ】

▲整体院の敷地内に2台駐車が可能

【第2駐車場はコチラ】

▲「広い駐車場に停めたい」「第1駐車場だと出し入れがしづらい」という方は、整体院から徒歩1分(「ガンマ 深谷寄居店」近く)にある「サンハイツ松原(埼玉県大里郡寄居町桜沢129)」の駐車場に停めることが出来ますのでそちらもご利用ください🚙

【「サンハイツ松原」の地図はコチラ】


※記事内の情報は2023年6月23日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー