快適な空間を叶えた都市型デザインの家が完成!深谷市内で2日間限定の見学会が開催されますよ♪【PR】

2023年85(土)6(日)
地域密着型総合住宅コンサルタント企業『古郡ホーム株式会社』が、埼玉県深谷市稲荷町で「快適な空間を叶えた都市型デザインの家」完成見学会を開催します!


「快適な空間を叶えた都市型デザインの家」完成見学会(完全予約制)
◆日程/
2023年8月5日(土)・6日(日)10:00〜17:00
※8月6日(日)は16:00まで
◆会場/埼玉県深谷市稲荷町1-18-16
※「麺屋けんしん」様付近
※会場の詳細はホームページでご確認ください
◆来場特典/QUOカード2,000円分プレゼント!

お家のこだわり!


①高級感を演出するタイル外観

タイル外観は耐久性とデザイン性を兼ね備え、長い年月を経てもその美しさを保ちます。
独特な風情を放つタイルは、家全体の印象を引き立て、訪れる人々を魅了します。

②一年中快適な空間を保つ全館空調

全館空調は各部屋の温度を一定に保つための設備で、一年を通じて快適な室内環境を提供します。
優れたエネルギー効率で運用コストを抑えることも可能で、家族全員がストレスフリーで過ごせる住環境を実現します。


③外部の喧騒を遮断するプライベート空間

道路の騒音や外部からの視線を気にせずに、心地良い時間を過ごすことが可能なデザイン。
プライベート空間の確保により、自由に過ごすことができ、家族全員がリラックスできる空間を提供します。

④家族の生活を豊かに!こだわりの外構

家づくりへのこだわりを表現した外構設計。
防犯性やプライバシー保護はもちろん、美しい景観を作り出すためのデザインにも配慮しています。
家族の生活を彩る機能的で美しい空間をぜひご覧ください。

見学会に参加するとこんなメリットが!


①来場特典があります!

WEB来場予約でQuoカード2000円分プレゼント!
※プレゼントの条件はコチラから

②家作りに関する不安や疑問を住宅の専門家が解決してくれます♪

創業100年以上の歴史を持つ古郡ホームは、1級建築士をはじめとした有資格者が多数在籍しています。
土地や資金のことなど、家作りに関する不安や疑問点についてスタッフが1つ1つ真剣にお答えいたします!

完成見学会で見るべきところはココ!



▶︎タイルの外壁で高級感を演出した外観✨
▶︎モダン&非日常を楽しめるデザインの住まい✨
▶︎全館空調を採用し、快適性とコスト面にも配慮✨
▶︎外部音や視線を気にせずに家族がリラックスして過ごせる空間✨

インスタフォロワー数約2万人の「古郡ホーム株式会社」が、そんな素敵なお住まいを深谷市につくりました😸

新築住宅やリフォームを検討している方は、ぜひ見学会に参加してみてください!
来場特典もありますよ♪

※電話対応時間/9:00~18:00

「古郡ホーム」はこんな会社です!


創業109年の老舗企業だから可能な「実績と経験に基づいた提案」ができる!
Instagramのフォロワー数約2万人!さらに各部門事に専門のインスタアカウントがある!
◆手がけた住宅がグッドデザイン賞を受賞!
リフォーム施工数5,000件強&リフォーム・リノベーション売上No.1(深谷エリア)!
※「LIXILリフォームショップ」として表彰されています。
◆「不動産管理」や「土地活用」をしっかり行いたい方のための専用サイトがある!
◆モデルハウスやショールームが埼北エリアに複数ある!
◆緑に囲まれた隠れ家的コミュニティヴィレッジ「くまのこみち」がある!
◆「埼玉県環境SDGs取組宣言企業」として様々な取り組みを行っている!

より詳しく「古郡ホーム株式会社」を知りたい方は過去の記事を是非↓

「グッドデザイン賞」も受賞したインスタフォロワー数約2万人の「古郡ホーム」が手がけた住宅の完成見学会が開催されます!好評につき期間延長♪【さいつう広告】

2022.06.27

インスタのフォロワー数2万人超え!108年の歴史がある「古郡ホーム株式会社」のスゴいところをまとめてみた!【さいつう広告】

2022.02.24



※記事内の情報は2023年7月22日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー