「道の駅かわもと」内の「もつ煮製作所」がリニューアルのため一旦閉店したみたい。

「道の駅かわもと」内にあった「もつ煮製作所」がリニューアルのため一旦閉店したみたいです。


<出典:Instagram

【地図はコチラ】

場所は国道140号線沿い。


<出典:あらかわプレス

「もつ煮製作所」は、2020年7月に「道の駅かわもと」内にオープンしたお店。

「道の駅かわもと」に「もつ煮製作所」っていうもつ煮専門店がオープンするみたい。

2020.07.25

閉店の理由やリニューアルの詳細が公式ツイッターにアップされています↓

求人サイトには新店舗のスタッフ募集がありました↓

<出典:タウンワーク

「もつ煮製作所」は、2023年5月9日(火)をもって一旦閉店し、6月に提供メニューを変えてリニューアルオープンする予定とのこと。

詳細が判明次第、お知らせしたいと思います。

※「メガネの笑顔」さん、「イヤホン2つ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/もつ煮製作所
◆住所/埼玉県深谷市長在家1280‐1(道の駅かわもと物産館内)
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2023年5月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー