深谷市岡に「ゴリラ ワッフル」っていうリエージュワッフルのテイクアウト専門店がオープンしてた。

深谷市岡に「ゴリラ ワッフル」というリエージュワッフルのテイクアウト専門店がオープンしていました。


【地図はコチラ】

場所は国道17号(旧中山道)沿い。【岡部駅入口】交差点の近く。




▲近くには「Fit hair(フィットヘアー)」「ほっともっと 岡部店」「だいち接骨院」「bluegas 岡部 SS」などがあります。


▲このゴリラとワッフルのイラストの看板が目印です。

駐車場↓



▲店舗前に2台駐車可能な駐車場があります🚙

オープンチラシ↓

<画像提供:「飴玉」さん>

オープンは、2024年3月15日(金)だったようです。

メニュー↓

『リエージュワッフル』とは
日本では多く見られる丸形(楕円)のもの。そのままでも味わえるように生地そのものに砂糖などで味付けをして固めに焼いてある。
<出典:Wikipedia>

決済について↓

▲現金の他、各種クレジットカードや電子決済に対応しています。

「ゴリラ ワッフル」のリエージュワッフルは、保存料が入っていないので購入後2日以内に食べることをオススメしているそうです。
また、オーブントースターで2分程度温めるとより一層美味しく食べられるとのこと☺️


<出典:Instagram>


気になった方はお店のInstagramをチェックしてみてください!

※「ピンクゴリラ」さん、「タランチュラ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ゴリラ ワッフル
◆住所/埼玉県深谷市岡3321-1
◆営業時間/11:00〜17:00
※売切れ次第閉店
◆定休日/月曜日、第2・第4火曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2024年3月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー