「道の駅かわもと」に「もつ煮製作所」っていうもつ煮専門店がオープンするみたい。

「道の駅かわもと」に「もつ煮製作所」っていうもつ煮専門店がオープンするみたいです。

<出典:深谷市

【地図はコチラ】

場所は国道140号線沿い。

【外観写真】

<出典:Instagram

当初は7月初旬にオープン予定だったそうですが、コロナウイルスの影響により工期が延びてしまいオープンがずれ込んだみたいです。


<出典:Instagram

インスタにオープンの告知が載っていて、7月26日(日)開店とのこと!

情報によれば、
小麦由来の飼料を使って大切に育てられた『麦豚』の新鮮な大腸を使用
◆味噌は、信州産の白味噌と秘伝の味噌をブレンドして作られた味噌
◆こんにゃくは、埼玉県深谷市の協和食品で製造されているこだわりの玉こんにゃく
◆長ねぎは、もちろん地元の深谷産の新戒ねぎ
だそうです♪


<出典:Instagram

美味しそうですね〜!
もつ煮好きな方は要チェックではないでしょうか!

詳細情報はお店のInstagramで確認してみてください💻

※「ブルース★トーキング」さん、「メガネの笑顔」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/もつ煮製作所
◆住所/埼玉県深谷市長在家1280‐1(道の駅かわもと物産館内)
◆営業時間/10:00〜16:00
◆電話番号/070-1076-6977
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2020年7月25日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー