深谷市国済寺に「月曜からアイス埼玉店」っていう”夜アイス専門店”がオープンするみたい。国道17号沿い。※追記あり

ーーーーーーーーーー【追記】ーーーーーーーーー

2023年5月1日(月)
深谷市国済寺に「月曜からアイス埼玉店」がオープンするみたいです。


<出典:Instagram

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

深谷市国済寺に「月曜からアイス埼玉店」っていう夜アイス専門店がオープンするみたいです。


【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。




▲近くには「国済寺天然温泉 美肌の湯」「深谷 増田屋」「セナラ 深谷店」などがあります。


▲以前ここのテナントには「ねぎ餃子 深谷本店」「くまちゃんの肉炒め」などがありました。


▲「くまちゃんの肉炒め」時代の外観

深谷市国済寺にあったお弁当屋さん「くまちゃんの肉炒め」が閉店してた。

2023.01.28

夜アイス専門店 月曜からアイスについて↓



「コンセプトは、HAPPY TO DRIVE。 」
夜のドライブに、安心で安全な幸せを届けたいという想いからオープンしました。
一口頬張るだけで幸せな気持ちになれる北海道産の濃厚なソフトクリームに、旬の果物をたっぷりトッピング。
全てのアイスをスタッフがひとつひとつ手作りしています。
インスタ映えするカラフルなオリジナルアイスは、ドライブのお供にピッタリです。
メニューは全てテイクアウトとなります。季節により期間限定メニューも販売中です。
※店内に飲食スペースはございません。
<出典:夜アイス専門店 月曜からアイス


オープンは2023年5月1日(月)を予定しているそうです🍦

埼玉県には初出店とのことで、どんなアイスが食べられるのか楽しみですね!
正式なオープン日などがわかり次第、また記事にしたいと思います!

※「Maybe true」さん、「マイミ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/夜アイス専門店 月曜からアイス 埼玉店
◆住所/埼玉県深谷市国済寺516-22 国済寺テラスC
◆営業時間/
・平日 17:00〜24:00
・土日祝 14:00〜24:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2023年4月9日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー