『はにぽんフェスティバル』が久しぶりに開催されるみたい。11月19日(土)

11月19日(土)に『はにぽんフェスティバル』が久しぶりに開催されるみたいです。


<出典:はにぽん公式Twitter

はにぽんのツイッターでは参加キャラが発表されています↓

2021年2月に開催予定だった『はにぽんフェスティバル』は、新型コロナの影響で開催中止になってしまいました。

2月に開催予定だった「はにぽんフェスティバル」は中止になったみたい。

2021.01.27

久しぶりに開催される『はにぽんフェスティバル』
多くのキャラが参加しますし、楽しみですね!

イベントの詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。


<出典:ふっかちゃん公式ページ

※「女将」さん、「スピナマラダ」さん、情報提供ありがとうございました。

◆関連リンク/はにぽんオフィシャルホームページ


※記事内の情報は2022年8月28日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー