「ITTO個別指導学院」に通っている生徒さん達にインタビューしてみた!「夏期講習」や「開校キャンペーン」などを利用してお得に楽しく”基礎力”を身につけませんか?【さいつう広告】

「習い事や部活を両立しながら塾に通いたい」
「定期テスト対策が万全な学習塾を探している」
「生徒に一人ひとりに合わせた学習法&指導を行う学習塾で勉強したい」
「マンツーマン指導の学習塾がいい」


そんな事をお考えの皆さんにご紹介したい学習塾がコチラ↓


全国1,100以上の教室を展開している小中高マンツーマン個別指導塾
ITTO個別指導学院です✨

ということで、今回上里町神保原町にある「ITTO個別指導学院 神保原校」に実際に通われている生徒「Sさん」「Nさん」にお話を伺ってきましたので、ぜひ参考にしてみてください🎤


▲「ITTO個別指導学院 神保原校」外観


▲今回インタビューに答えていただいたSさんとNさん

「Sさん」のプロフィール
・現在中学3年生
・中学1年生の終わりから通塾スタート
・スポーツ大好き!将来の夢は保育士になること

「Nさん」のプロフィール
・現在中学3年生
・小学6年生の終わりから通塾スタート
・美術部に所属していて、将来の夢は出版関係の仕事に就くこと

お二人とも同じ中学校に通われていることと、数学が苦手という共通点がきっかけで仲良くなったそうです😸
それでは早速インタビュースタート!


質問①
「ITTO個別指導学院 神保原校」を知ったきっかけはなんですか?

Nさん
知ったきっかけはお母さんです!
小学6年生の時に「中学進学前に学習塾に通いたい」と思い、両親に相談しました😀
その時にお母さんが「ITTO個別指導学院は結構評判がいいみたいだから見学してみる?」という事を聞いて興味を持ちました。
体験入学はとても楽しくて「ここなら通いたいなぁ」と思い、中学生になる前に入塾しました✨

Sさん
私は先に通っていたNさんから「イットー、結構楽しいしSちゃんに合うと思うよ♪」と言われた事がきっかけで知った感じです💡
私はもう1つ集団指導メインの学習塾に通っているんですけど「苦手な教科の事を質問したり、個別に指導をしてくれるような学習塾にも行こうかな?」と探していた時にSちゃんから話を聞いて興味を持ちました。
私もNちゃんと同じく、体験入学に参加して「ここイイな〜!」と思ったので両親にお願いして入塾しました💡


質問②
数ある学習塾の中で「ITTO個別指導学院 神保原校」を選んだ理由を教えてください。

Nさん
雰囲気の良さです!
ぶっちゃけちゃいますが、実はもう一つ行こうか迷っていた塾があったんです💡
だけど「ITTO個別指導学院 神保原校」の体験入学に行ってみて「質問しやすい雰囲気で好きだなぁ」とめっちゃ惹かれました💖

あとは…両親から授業料が他の学習塾に比べて安いと言われたことも選んだ大きな理由の一つです😀
入塾後に両親から、「NがITTOさんを選んでくれて良かったよ!今だから正直に話すけど、もう一つの塾の方が費用がかかるからNがそっちの方に通いたいと言ったら仕事時間を増やさなきゃと思っていたんだよ」と言っていました。
その話を聞いて、生徒だけでなく、親のお財布にも寄り添ってくれる塾なんだなぁと思いました(笑)

Sさん
そうですねぇ…👀
授業内容が分かりやすいところと質問しやすいところかなぁ✨
特にテストの3週間前から受けられる「テストターボ」はオススメです!苦手だった数学の点数がめっちゃ上がりました😁
あと、夏休みや冬休み中にある季節限定の講習を受けると気が緩まずに成績が保てるし、頑張り次第ではすごく成績が伸びるんじゃないかなぁと思いますよ🎵


質問③
正直「辞めたい…」と思ったことはありましたか?

Nさん
一度もないですよ〜!
友達や講師のみんなといる時間は楽しい、すっごく有意義な時間ですからね✨

Sさん
私もないな〜💡
むしろ授業回数を増やしたいぐらいです(笑)


質問④
特にココがオススメ!というポイントを教えてください。

Nさん
講師はおもしろい人ばかりだからめっちゃ楽しく勉強できますよ〜✌️
授業中は丁寧に分かりやすく真剣に教えてくれるけれど、授業後は部活の話とかしています💡
あと、生徒なら誰でも使える自習室があるから「家だとなかなか集中できな〜い💦」「授業後もちょっと残って勉強した〜い」と思うような人はきっと合うと思いますよ☺️

Sさん
分かる!イットーって、めっちゃ安心感があるよね〜🏫
講師の皆さんが相談しやすい人ばかりだし、全国にめっちゃある(1,169教室)のもきっと人気があるからなんだろうね😀


質問⑤
最後に学習塾を探している生徒や保護者の皆さんに一言お願いします🎤

Nさん
実際に体験入学に行ってみてください🏫
「塾の本当の様子」とかって、ネットの口コミだけじゃ分からないことがいっぱいあると思うんです。
なので、「この塾、気になるなぁ」って思ったら、実際に見学したり体験授業を受けてみるのが一番いいと思います。

Sさん
私もNちゃんと同じ意見です💡
特に「集団よりも個別授業の方がいい」「学習したい事を自分で選ぶのが合っている」と思う人は、ぜひ体験入学をしてみてください✨


Nさん、Sさんありがとうございました〜✨
皆さん、是非参考にしてみてください!

そんな「ITTO個別指導学院」では、2022年7月18日(月)〜8月31日(水)まで「2022夏期講習」が開催されます!



さらに中学3年生を対象とした「基礎力徹底!超夏特訓」や、小学5年生〜中学2年生を対象とした「4日間集中特訓!重要単元総復習ゼミ」、子ども英会話「夏のおためし留学」&「夏の特別プログラム」も開催!

 

是非この機会に、苦手を克服するきっかけや基礎力を身につけてみてはいかがですか😸


また、2022年5月20日(金)に開校した「ITTO個別指導学院 本庄市若泉校」では、大変お得な『開校キャンペーン』を2022年8月19日(金)まで開催しています✨

【開校キャンペーンの内容】

それでは「本庄市若泉校」教室長の菊池さんから塾をお探しの皆さんへメッセージです✨


菊池教室長
当塾は、2022年5月に開校した小学生から高校生までを対象とした個別指導の学習塾です。
近隣の「本庄西小学校」「本庄西中学校」「本庄東中学校」などの定期テストや授業スケジュール、生徒の学力等に合わせ適切な指導を実施しております。

集団の中で一人「分からない」と言うのはとても勇気がいることかもしれません。
ですが「個別指導」ならばすぐに講師に質問することや、疑問をその場で解決することができます


菊池教室長
「分かった!」という実感をお子様が得られれば、よりやる気を持って学習に向き合うことができ、成績の向上にも繋がると考えております✒️
「マンツーマン指導」だからこそできる”お子様一人ひとりに合った指導“で、生徒各自の目標達成を全力でサポート致します!
本庄市周辺で学習塾をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください😀


ITTO個別指導学院 本庄若泉校
◆住所/埼玉県本庄市若泉2-7-36
◆電話/0495-71-7422
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ株式会社YZコンサルティング

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。


「ITTO個別指導学院」北部地域の校舎一覧

◆ITTO個別指導学院深谷上野台校
住所/埼玉県深谷市上野台249-3
電話/048-501-2725
◆ITTO個別指導学院深谷西島校
住所/埼玉県深谷市西島町1-6-46
電話/048-579-5996
◆ITTO個別指導学院深谷岡部校
住所/埼玉県深谷市岡2925-4
電話/048-594-6703
◆ITTO個別指導学院上里神保原校
住所/埼玉県児玉郡上里町神保原町2210-2
電話/0495-71-7266
◆みやび個別指導学院 本庄校
住所/埼玉県本庄市緑2丁目1-5
電話/0495-21-1010

※その他地域にある校舎についてはホームページからご確認ください💻



※記事内の情報は2022年6月25日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー