深谷市大塚にある「割烹 楓」に自販機が設置されてる。

深谷市大塚にある「割烹 楓」に冷凍自販機が設置されています↓

【地図はコチラ】

場所は県道14号線近く。


▲近くには「誠之堂&清風亭(大寄公民館)」「小山川」「ひまわりカーネットワーク」などがあります。

深谷市起会にある「清風亭」でMVを撮影した有名アーティストは誰?

2021.10.31


『割烹 楓』は、48年前にお好み焼き屋さんとしてスタートしたお店で、2018年には「Snow Man」が来店して話題になりました✨

ジャニーズJr.の「Snow Man」が深谷に来たみたい。YouTubeで配信中。その2。【その他】

2018.06.01


▲入口近くに設置された自販機💡
情報によると2022年1月に設置されたそうです。

ロゴのある白い自販機↓





▲上段には「カレー焼きそばソース」「ドレッシング」、下段には「焼肉のタレ」と「生姜焼きのタレ」が販売されています。


▲ちなみに『割烹 楓』は「新・ご当地グルメコンテスト」に置いて、「カレー焼きそば」で最優秀賞を受賞しています。


▲「Snow Man」のメンバーの方も食べています😀


▲白い自販機の横には冷凍自販機が💡


▲自家製カレー


▲「ネギもんじゃ」「煮ぼうとう」


▲「もつ煮」

全部で4商品を販売しています。


▲今回は「煮ぼうとう」を購入してみようと思います💡


▲お金を入れるとドアオープン
自販機の中はキンキンに冷えていました✨


▲「重っ!」かなりのボリュームです(笑)


▲手作り煮ぼうとう 500円


▲真上から📷


▲下に汁、上に具材という構造です💡


▲自販機横に袋があるので、持ち運びも安心🎵


▲電子レンジで約8分温めた煮ぼうとうはコチラ✨


▲真上から📷


▲あ〜、うんまっ!お店の味、そのまんまです!
深谷ねぎ等、11種類の野菜がたっぷり入った煮ぼうとう♪
醤油ベースのスープがめっちゃ美味しい✨


▲みりんなどは不使用だそうで、醤油と野菜の旨味を活かした味付けとなっています😀

次回はドレッシングなどの調味料系を買ってみたいですね!

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


※「愛の言霊」さん、「恐竜のシッポ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/割烹 楓
◆住所/埼玉県深谷市大塚334
◆営業時間/
・11:30~15:00(L.O.14:30)
・17:00~22:00(L.O.21:30)
◆定休日/火曜日
※水曜日17:00以降は宴会等の予約のみ営業
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2022年5月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー