埼北エリアにある「ご当地ガチャ」をやってみた!【○○してみた!】

『さいつう』スタッフがいろいろやってみるシリーズ【○○してみた!】

今回は
埼北エリアにある「ご当地ガチャ」をやってみた!


<出典:@press

埼玉県には「大宮ガチャ」「浦和ガチャタマ」など個性的なご当地ガチャがありますが、
埼北エリアにも、ご当地ガチャ(?)があるんです💡


▲まずは本庄市!
「本庄市役所」へ行ってみました🚙

【地図はコチラ】

ありました↓



▲「はにぽんガチャポン|1Play  100円」


▲出てきたのはコチラ


▲はにぽんの缶バッヂ!


▲かわいいので3枚もゲットしちゃいました✨

続きまして深谷市〜✨


▲深谷市と言えば「ふっかちゃん」


▲ご当地ガチャがあるのは、深谷市上柴町西にある「ビデオゲームミュージアム ロボット 深谷店」


▲ガチャガチャがめっちゃあります😀


▲店内には最新のゲームから、写真のようなちょっとレトロなゲーム機も多数稼動しています✨


▲入口には「昆虫食のガチャ」も😀


▲コチラが最近登場した深谷市ご当地ガチャ「深谷ガチャ」💡


▲「深谷ガチャ」は1回300円です💰


▲「ふっかちゃん&渋沢栄一キーホルダー」をゲット!


▲「レアシークレットご当地マンホール」もゲット〜!


▲けっこうしっかりした作りのキーホルダー!
「深谷ガチャ」は今後、深谷市内に随時設置されるそうですよ😀


皆さんも是非やってみてくださ〜い😀

 

埼北エリアには他にもご当地ガチャがあるので紹介します✨

神川町



▲神川町庁舎内にあるご当地ガチャ「神じぃ&なっちゃんグッズ ガチャ」

神川町のイルミネーション・2021【さいつうフォト】

2021.12.24

神川町役場内にある「神じぃ&なっちゃんグッズ ガチャ」をやってきました!【◯◯してみた!】

2017.07.07

熊谷市

<出典:熊谷市観光協会公式ホームページ

2022年1月に登場した熊谷市のご当地ガチャ「スクマム!クマガヤ」


<出典:熊谷市観光協会公式ホームページ

第1弾のテーマは「ラグビー愛で回せ!」
全5種類(各400円)

行田市

<出典:行田市観光NAVI

行田市ご当地ガチャ「行田のガチャだんべ!(1回200円)」✨
ちなみに第4弾(2022年4月発売)まで制作されているそうです💡


いつか埼北エリアのガチャをコンプリートしてみたいですね🎵


※記事内の情報は2022年4月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー