3月15日(火)に放送されたTBS『バナナサンド』で「深谷ねぎ」や「本庄市の焼肉店」が映ってた。TVerで観れるよ!

3月15日(火)に放送されたTBS『バナナサンド』で、「深谷ねぎ」や「本庄市の焼肉店」が映っていました!


<出典:TBS

『バナナサンド』とは
TBSテレビで放送されているトークバラエティ番組である。バナナマンとサンドウィッチマンの冠番組。
2019年4月より単発番組として7回放送されたのち、2020年7月1日から毎週水曜日の23:56 – 翌0:55(JST、水曜『テッペン!』枠)においてレギュラー放送が開始された。
当初は4月からの放送開始が告知されていたが、2019新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開始・放送延期が発表された。2021年4月6日より毎週火曜日の20:00 – 20:54に枠移動して放送中。
<引用:Wikipedia

ということで、放送された内容を抜粋して紹介してみます😀
以下、TVerからのスクショです↓

▲番組後半に放送された「ご当地グルメ争奪ごちそうババ抜き」というコーナーで、埼玉のご当地グルメや美味しいものが取り上げられました。
ちなみにゲストは秩父市出身で観光大使の藤原竜也さん💡

メニューが書かれたカードでババ抜きを行い、揃ったカードのご当地グルメが食べられるという企画で、


▲「バナナマン」の設楽さんが深谷ねぎの一本焼きを引き当てました!




▲深谷ねぎ農家の方が登場し、深谷ねぎの解説をしていました🎤


▲深谷ねぎの一本焼き

設楽さんの食べた感想は…


▲絶賛でした!

続いて登場したのは、埼玉ブランド牛「武州和牛」の牛タン🐮




▲コチラは、バナナマンの日村さんが引き当てました✨


本庄市見福にある焼肉店「牧場直営焼肉 七福」の店長さんが登場!


▲入荷数が少ない希少部位に日村さんは舌鼓🍴

そして、罰ゲームを決める一騎討ち↓



▲罰ゲームは、ふっかちゃんのメイクをして帰宅するという「帰宅ふっかちゃん」でした👀


▲罰ゲームは、サンドウィッチマンの富澤さんに!

ふっかちゃんメイクでご帰宅ですッ!!




▲富澤さん、お疲れさまでした😀

▲ふっかちゃんもツイートしています♪

ということで、
気になった方は無料配信サービス「TVer」で
3月22日(水) まで観れるので是非📺

TVer↓
「バナナサンド」爆笑カラオケ新企画でかまいたち・錦鯉を翻弄&藤原竜也とババ抜き勝負

※「やぬこ」さん、「バータル」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2022年3月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー