美里町駒衣にあった焼鳥店「三代目山ちゃん 美里店」が閉店してた。

美里町駒衣にあった焼鳥店「 三代目山ちゃん 美里店」が閉店していました。

【地図はコチラ】

場所は国道254号線【駒衣】信号近く。




▲近くには「松久保育園」「(株)中央梱包運輸」「智徳寺」などがあります。


▲看板はすでに撤去されていました。

「三代目山ちゃん美里店」は、2018年10月4日にオープンした焼鳥店
ランチタイムは、こだわりの秩父地粉を使用したうどんが人気だったようです。


▲オープン当時の外観

『さいつう』でも記事にしました↓

美里町駒衣に「三代目 山ちゃん」という焼鳥屋がオープンしたみたい。【開店・閉店】

2018.10.08


▲入口に閉店のお知らせの貼り紙が。

閉店のお知らせ⬇️

▲正確な閉店日は不明ですが、おそらく2021年末頃に閉店したようです。
本店の秩父横瀬店は営業中とのこと。


炭火で焼いた焼鳥が好評だったお店。
ここでよく飲んだという方も多いのではないでしょうか。

※「ショッピファイ」さん、「ポチ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/三代目山ちゃん美里店
◆住所/埼玉県児玉郡美里町駒衣144
◆関連リンク/Instagramホームページ


※記事内の情報は2022年1月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー