本庄市児玉町下浅見の「武蔵野うどん きやんち 本庄児玉店」が「武蔵野うどん しん」にリニューアルしてた。

本庄市児玉町下浅見の「武蔵野うどん きやんち 本庄児玉店」が「武蔵野うどん しん」にリニューアルしていました。


【地図はコチラ】

場所は国道462号線「本庄児玉IC」近く。




▲近くには「ケアセンター早稲田の森」「コーエィ(株)本庄営業所」「(株)サネット 本庄営業所」などがあります。


▲駐車場🚗


▲外観




▲「武蔵野うどん きやんち 本庄児玉店」は「株式会社 磯屋」が運営するうどん店でしたが、2024年2月1日(木)に完全独立し「武蔵野うどん しん」として新規開業したそうです。


▲「武蔵野うどん きやんち 本庄児玉店」時代の外観

本庄市児玉町下浅見にある「武蔵野うどん きやんち 本庄児玉店」前に「冷凍自販機」が設置されてる。

2023.05.19


▲店舗入口近くにある「うどんの冷凍自販機」

許可をいただきお店の中を見せてもらいました↓

▲券売機で食券を購入するシステム



▲テーブル席と小上がりの個室があります。

通常メニュー↓



北海道産小麦を使用。独自の配合でブレンドしたコシと独特の食感、打ち立て茹でたて小麦の持つ味・香り を最大限に引き出して従来より麺に拘っているとのこと。

お持ち帰りメニュー↓

▲テイクアウトは事前予約制です。


お店の最新情報はお店のSNSでご確認ください!
気になった方は是非〜♪

※「港の爆音屋」さん、「ぱんたろん」さん、「CB」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/武蔵野うどん しん
◆住所/埼玉県本庄市児玉町下浅見76-2
◆駐車場/あり
◆関連リンク/InstagramFacebook


※記事内の情報は2024年2月2日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー