本庄市駅南に焼鳥(豚)のお店「升吉(ますきち)本店」がオープンしてた。

本庄市駅南に焼き鳥(豚)のお店「升吉(ますきち)本店」がオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は本庄駅南口からすぐ。
以前「串坊主」があったところです。

本庄市銀座の「串坊主」がオープンしてた。駅南からの移転。

2020.06.04



以前にも記事にしていまして、その時は4月9日オープン予定と書きましたが、緊急事態宣言の影響もあり5月29日(金)のオープンになったそうです👀

本庄市駅南に「升吉(ますきち)本店」という焼き鳥(豚)のお店がオープンするみたい。「串坊主」があったところ。

2020.04.03


店内を見せてもらいました↓







▲カウンター席と座敷など、全部で40席ほどあります👀

メニュー↓





▲串・おつまみ・ドリンク等、どれも豊富なメニュー!


しばらくの間、営業時間は固定しないで営業するそうです。
気になる方は電話で確認してから行ったほうがいいかもしれませんね。

向かいにある系列店の「どんちゃか本庄店」↓

▲コチラは6月11日(木)に営業を再開するそうです👀

※「ピンク髪のエイリアン」さん、「20年」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/升吉(ますきち)本店
◆住所/埼玉県本庄市駅南1-10-1
◆電話/0495-71-9952
◆関連リンク/わんちゃかホームページInstagram


※記事内の情報は2020年6月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー