美里町駒衣に「三代目 山ちゃん」という焼鳥屋がオープンしたみたい。【開店・閉店】

美里町駒衣に「三代目山ちゃん美里店」という焼鳥屋さんがオープンしていました。

【地図はコチラ】




▲お店は「松久保育園」の向かいにあり、以前「一樹」というお店があったテナントにオープンしていました。

店内はこんな感じ↓

▲店内は60名ほどが座れるスペースがあるとのこと。

メニュー↓

▲焼き鳥をメインに豊富なメニュー!

チラシ↓

▲10月4日(木)にオープン!

店名は、店主の祖父母が秩父郡横瀬に「山ちゃん」という焼き鳥屋さんをはじめたところからきているそうです。


焼き置きせずに、最高給炭でじっくり焼き上げた国産銘柄鶏の焼き鳥が食べられるそうなので、気になった方は是非!☺️

※「つーママ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/三代目山ちゃん美里店
◆営業時間/17:00~24:00
◆住所/埼玉県児玉郡美里町駒衣144
◆電話/0495-71-9788
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2018年10月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー