熊谷市玉井に「ベビーカステラ専門店 オヤツドキ」がオープンするみたい。

熊谷市玉井に「ベビーカステラ専門店 オヤツドキ」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は別府中央通り沿い。

以前にも記事にしています↓

熊谷市玉井にベビーカステラ専門店がオープンするみたい。別府中央通り沿い。

2021.09.01


▲近くには「橋本労務管理事務所」「新日本整体専門学院」「ちちははの台所」などがあります。

熊谷市別府に「ちちははの台所」っていうお惣菜とお弁当のお店がオープンするみたい。

2020.12.12




▲先日記事にした時は近日オープンとなっていましたが、9月28日(火)にオープンすることが決まったみたいです✨

お店のインスタ↓

<出典:Instagram

Instagramによれば、田中農場の卵を使用したはちみつ不使用の小さなお子様でも安心して食べられるベビーカステラを提供するそうです♪




▲「田中農場」のたまご

「TAIKEIDO NEO Garden Cafe」の横にある「田中農場のタマゴ専用自動販売機」でタマゴを買ってみた。【○○してみた!】

2019.12.25


<出典:Instagram

グランドオープンは9月28日(火)ですが、オープン前の24日(金)に数量限定でプレオープンするみたいですよ✨


オープンが楽しみですね!

※「ゆかぼん」さん、「立地」さん、「STAY FREE」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ベビーカステラ専門店 オヤツドキ
◆住所/埼玉県熊谷市玉井1973-153
◆営業時間/10:30〜17:00
◆定休日/月曜日、祝日
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2021年9月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー