熊谷市別府に「ちちははの台所」っていうお惣菜とお弁当のお店がオープンするみたい。

ーーーーーーーーー【追記】ーーーーーーーーーー

<出典:Instagram
▲2020年12月15日(火)にオープンする「ちちははの台所」は2020年12月29日(火)まで営業するみたいです😀


<出典:Instagram
▲店内はこんな感じのようです✨

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

熊谷市別府に「ちちははの台所」というお惣菜とお弁当のお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は別府中央通り沿い




▲近くには「はぎわら眼科」「別府第2公園」など。


▲お店の前に駐車スペースがあります🚗



オープンは12月15日(火)だそうで、子育てが落ち着いた夫婦が営む小さなお店とのこと。

お話を伺ったところ、
今まで子供達に作ってきたレパートリーを中心に、お子様からご年配の方まで、蓋をあけるのが楽しみになるような「見て美味しい・食べて美味しいお弁当」を目指すそうです。また、お弁当はランチのみ数量限定販売とのことです。

最新情報は、お店のInstagramTwitterで確認してみてください↓

<出典:Instagram


どんなお弁当が食べられるのか♪
オープンが楽しみですね!

※「もうすぐクリスマス」さん、「クラウドストライク」さん、「フッド露文」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ちちははの台所
◆住所/埼玉県熊谷市別府4-1
◆電話番号/048-514-8314
◆営業時間/[昼]11:00〜14:00[夕]15:30〜18:00
※年内は11:00〜売り切れ次第終了
※年末年始の営業に関しては店内掲示物かSNSで要確認
◆定休日/日曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/TwitterInstagram


※記事内の情報は2020年12月9日時点のものです。

スポンサードリンク