本庄市早稲田の杜にプレオープンした「宝美いちご 本庄早稲田店」の『かき苺&クリーム』他【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市早稲田の杜にプレオープンした「宝美いちご 本庄早稲田店」

【地図はコチラ】

場所は南大通りから本庄早稲田駅に向かう道沿い。

以前の記事で場所の詳細を書いていますので是非↓

本庄市早稲田の杜に「宝美いちご 本庄早稲田店」がオープンするみたい。※追記あり

2021.07.24


▲駐車場は2台分完備🚗

店内はこんな感じ↓





▲シンプルですがすごくオシャレな空間となっています✨

メニューはコチラ↓

今回『さいつう』スタッフが注文したのはコチラ↓

【左】季節のスムージー(練乳生クリーム)750円(税込)
【右】かき苺&クリーム 750円(税込)


▲かき苺&クリーム
めっちゃうんま〜❤️
氷を一切使わず、完熟の冷凍いちごをそのまま削った「かき苺」
いちごの甘酸っぱさがフルーティーでめっちゃイイ!
そこに自家製生クリームと練乳がたっぷりのっています✨
これは贅沢!旨すぎ〜!


▲季節のスムージー(練乳生クリーム)
これまた美味しい〜❤️
濃厚な生クリームと練乳クリームに甘酸っぱい苺スムージーの相性が抜群です🍓✨
甘さが控えめなので食べやすい!


▲苺を堪能しました〜!

次回は「ソフトクリーム」や「かき苺&ピスタチオ」なども食べてみたいですね🎵


ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/宝美いちご 本庄早稲田店
◆住所/埼玉県本庄市早稲田の杜4-9-7 HOWAN-2
◆営業日/水・木・金・土曜日、第1日曜日
時間/11:00〜18:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/InstagramFacebook


※記事内の情報は2021年8月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー