埼北エリアで今夏一番アツいグルメイベント「VEGE-1グランプリ」が深谷市内で開催中!エントリー店を一挙ご紹介〜!【深谷市PR】

夏の熱気に負けないくらい、
深谷市内の飲食店が今、とってもアツ〜い!


<出典:深谷市魅力発信ポータルサイト

ということで、今回は熱いバトルを繰り広げている「第1回VEGE-1グランプリ」の参加店をエントリーメニューと共に一挙にご紹介しま〜す✨

【エントリー店一覧】


▲参加店が腕によりをかけて磨き上げた「絶品ふかやさい料理」の数々がなんと!1,000円(税込)で食べられちゃうんですよ〜🍴

「グランプリ対象メニュー」のお支払いは地域通貨ネギー」が一番お得ですが、
現金支払いでももちろんOK✨

それでは参加店舗全22店紹介、いってみましょう〜!

参加店舗ポスターとエントリーメニュー

◆うどん茶屋 三男坊


『深谷名物!煮ぼうとうと深谷もやしの天ぷらのセット』

▲深谷の郷土料理煮ぼうとうと飯塚商店のもやしを天ぷらにしたセット♪
これを食べたあなたは、もう深谷通!

◆食事処 久保田


『刺身の盛り合わせととうもろこしの天ぷら定食』

▲深谷産のと〜っても甘いとうもろこしを天ぷらにしました〜!
※「食事処 久保田」は8月31日まで休業中

◆FARMY CAFE -curry stand-


『季節の深谷野菜カレー ミニサラダセット』

▲旬のおいしい野菜をたっぷりと堪能できる期間限定メニューです🎵

◆豚肉料理店 シロッコ


『古代豚冷やし豚しゃぶ丼』

▲古代豚の冷しゃぶは、深谷野菜と米と冷たいお出汁でサッパリ✨

◆INASUN TABLE


『深谷産とうもろこし味来と自家製サルシッチャのニョッキ』

▲深谷産とうもろこし「味来(みらい)」の甘味とお肉の旨味、もちもちのニョッキが絶妙に絡んだおすすめメニューです✨

◆カフェ・ルコック


『深谷夏野菜入り タイカレープレート』

▲本場タイのカレーペーストと香味野菜(深谷産)、鶏挽肉、ココナッツミルクで煮込んだルコック特製カレーに深谷夏野菜を乗せて🍛

◆道の駅おかべ そば蔵


『煮ぼうとうつけめん』

▲深谷産の新鮮な夏野菜をふんだんに使用した「夏の煮ぼうとう」をご堪能ください!
※エントリーメニューの提供時間は10:00~18:00となります🕐

◆花園フォレスト


『野菜で元気に!夏のもりもりカレー (グリーンサラダ・ソフトドリンク飲み放題付)』

▲必食!今だけ限定!夏野菜カレー
緑のテラスで昼のひとときを…
対象商品をご注文いただいた方に、「花園豆腐」の「豆乳ソフトクリーム」50円引き券をプレゼントいたします。デザートにいかがですか?
※エントリーメニューの提供期間は8月26日・28日、9月2日~4日、9日~11日、16日~17日

◆道の駅おかべ NOLA 深谷のめぐみ食堂


『新鮮野菜のサラダビュッフェとワッフル&スムージーセット』

▲深谷の新鮮野菜の食べ放題ビュッフェと深谷産ケールを使用したスムージーとワッフルを合わせたデザートセットです✨
※提供は15:00~ラストオーダーまでとなります。

◆和めしCafé HISAGO


『夏のふかやさい 温玉タコライス』

▲深谷の季節野菜をたっぷりのせ、深谷宝玉卵がついた深谷流タコライスです!

◆Café&Dining PORTO


『PORTO×力丸農園×T’zBakery KOHSHI コラボワンプレート』

▲ケールを使った田舎パンや、様々な地元野菜料理が一皿に集結!!

◆フクフル食堂


『夏野菜たっぷり揚げ出し豆腐』

▲夏野菜たっぷり、見た目が華やかなランチで暑い夏を乗り切ろう!
※使用する野菜は仕入れ状況により変更となります。
※数量限定につき、その日の分が売切次第終了となります。

◆トラットリア・ピアンティーナ


『夏のふかやさいと豚肉のさっぱり冷製パスタ』

▲豚肉と夏野菜で夏バテ防止!!暑い日に冷たいパスタで食欲増進!!
※使用する野菜は、仕入れ状況により変更になります。

◆カフェ花見


『深谷産 夏野菜たっぷりサラダうどん (ドリンク付)』

▲新鮮な深谷産の野菜がたっぷり食べられる夏にぴったりな豆乳ごまだれサラダうどんです🎵

◆埼玉グランドホテル深谷


『PROPELaサラダ ~FUKAYAパワーサラダ~(温活スープ付)』

▲ニューヨークで話題の野菜、フルーツ、肉などを盛り込んだ、主食になるサラダです✨
※テイクアウトでも注文頂けます。
※サラダ、スープの内容は時期により異なる場合があります。 最新情報はホームページをご確認下さい。

◆豊土の里農園「畑とキッチンカフェ」


『ふかや夏野菜たっぷりの農園マルゲリータ』

▲自家製トマトソースと農園で採れたトマト、野菜を石窯で焼き上げました。テイクアウト承ります✨
※提供時間は14:30~17:00

◆沙羅英慕 川本店


『深谷ねぎのガーリックスパゲティ(ドリンク付)』

▲たっぷりの深谷ねぎと焦がしねぎガーリックソースが美味しいパスタ🍝

◆ハルニレカフェ


『トマトとチーズのスープカレー』

▲ミニトマトとふかやさいが入ったスパイシーなスープカレー。サラダとドリンク付です🎵
※「ネギーで」お支払いの場合のみ1000円になります。

◆武州自慢鑑 藍染カフェ


『深谷夏野菜の彩りピザ (サラダ・410円のドリンク付)』

▲手作りのもっちり生地に新鮮なふかやさいをトッピングしたピザです😀

◆旬ごはん やまだ家


『今日の旬ごはん(デザートセット)』

▲旬な野菜を沢山使った日替わりメニューにデザートがセットになりました!
ランチタイムはドリンクも付きます。

◆三峰やまなか


『夏野菜かしらカレー』

▲やまなかの中毒的かしらカレーにふかやさいをグリルしてトッピングしました!

◆パンチャ・ピエーナ


『トマトサイダーと旬の深谷野菜ハーフパスタ』

▲パスタは本日の<A>or<B>から選んでね!パンorサラダ付☆ プラス料金でパスタをサイズアップ出来ます🎵
※消費税切り上げにつき、1,001円(税込)でのご提供となります。

エントリー店舗全22店のご紹介は以上で〜す✨

各店の絶品「エントリーメニュー」の数々が1,000円(税込)で食べられるなんて最高ですよね〜🍴

地域通貨ネギー」で決済すれば『投票』ができる上に、深谷市内にあるお店等でご利用可能な「ネギーポイント」も受け取れて大変お得です!



第1回VEGE-1グランプリの詳しい内容やメニューの詳細はホームページでご覧ください🎵

また、コチラでも第1回VEGE-1グランプリ地域通貨ネギーの紹介をしていますので、ぜひご覧ください↓

絶賛開催中の『VEGE-1グランプリ』について「ふっかちゃん」に色々聞いてきた!地域通貨『ネギー』をチャージして投票しよう!【深谷市PR】

2021.08.03

深谷の料理人達が「ふかやさい」を使った料理で王座をガチで競う『第1回 VEGE-1グランプリ』が開催されるよ!スペシャルアンバサダーのふっかちゃんに解説してもらいました♪【深谷市PR】

2021.07.13

今なら特典も付いてお得!「地域通貨ネギー」の使い方をふっかちゃんに教えてもらったよ!【深谷市PR】

2021.07.05

皆さんいかがでしたか〜😸
料理の味はどのお店も絶品!!

で・す・が💡
「味だけじゃない魅力のあるお店」が22店舗も勢揃い🎵

さぁ、地域通貨ネギーを使って、美味しい料理を食べましょう!
そして投票して「ふかやさいグルメ」のグランプリ店をみんなで決めちゃいましょう✨



「第1回 VEGE-1グランプリ」
◆実施期間/2021年7月20日(火)~9月30日(木)
◆開催場所/深谷市市内にある飲食店(全22店舗)
◆エントリー店舗一覧(50音順/敬称略)
・INASUN TABLE
・うどん茶屋 三男坊
・Café&Dining PORTO
・カフェ花見
・カフェ・ルコック
・埼玉グランドホテル深谷
・沙羅英慕 川本店
・三峰やまなか
・旬ごはん やまだ家
・食事処久保田
・豊土の里農園「畑とキッチンカフェ」
・トラットリア・ピアンティーナ
・花園フォレスト
・harunire café
・パンチャ・ピエーナ
・FARMYCAFE -curry stand-
・フクフル食堂
・武州自慢鑑 藍染カフェ
・豚肉料理店 シロッコ
・道の駅おかべ そば蔵
・道の駅おかべ NOLA 深谷のめぐみ食堂
・和めしCafé HISAGO
※「食事処久保田」は8月31日まで営業をお休みしています
◆結果発表/2021年10月中旬ごろに公式サイトやSNSなどで発表
◆関連リンク/ホームページInstagramTwitterFacebook



※記事内の情報は2021年8月13日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー