絶賛開催中の『VEGE-1グランプリ』について「ふっかちゃん」に色々聞いてきた!地域通貨『ネギー』をチャージして投票しよう!【深谷市PR】

7月某日🎋
深谷市役所本庁舎内にふっかちゃんの姿が…
手作りした「投票箱」の前でなんだか寂しそうです…👀


ふっかちゃん
あれぇ〜??
おかしいなぁ〜Y(o0ω0o)Y💦


ふっかちゃん
第1回VEGE-1グランプリが始まったから投票箱を準備して待っているのに、誰も投票にきてくれないよぉ〜💦
なんでぇ?なんでぇ??
さびしいよぉ〜。゚Y(oTωTo)Y


▲いつも優しいふっかちゃんもめずらしくプンプン&ぴえん状態!

そんなふっかちゃんのところに、ふっかちゃん公式アテンドの「ふわりちゃん」が来てくれました✨



「ふわりちゃん」のTwitterはコチラ📲


ふっかちゃん
ふわりちゃ〜んY(o0ω0o)Y💦
ず〜っと投票箱の前で待っているのに誰も投票に来てくれないよぉ💦


ふわりちゃん
ふっかちゃ〜ん(﹡֦ƠωƠ֦﹡ )
第1回VEGE-1グランプリの投票は、参加店舗で対象メニューを「地域通貨ネギー」で支払って投票するんだよ💡
この前『さいつう』でふっかちゃんが説明していたでしょ?

深谷の料理人達が「ふかやさい」を使った料理で王座をガチで競う『第1回 VEGE-1グランプリ』が開催されるよ!スペシャルアンバサダーのふっかちゃんに解説してもらいました♪【深谷市PR】

2021.07.13


ふっかちゃん
あ、そぉ〜だったねぇY(o≧ω≦o)Y💦
ありがとぉ!ふわりちゃ〜ん✨❤️


ということで、小芝居はここまで!


ここからは、ふっかちゃんとふわりちゃんに、9月30日(木)まで深谷市内で開催中の第1回VEGE-1グランプリについての説明と読者の皆さんからいただいた質問に答えていただきましょう✌️✨


ふっかちゃん
第1回VEGE-1グランプリとは、7月1日(木)から深谷市内で開催されている「夏のふかやさいフェア2021」の一環として行われているイベントで、9月30日(木)まで開催していまぁすY(o0ω0o)Y💡
第1回目となる今回は、全22店舗がエントリーしていて「ふかやさい(深谷産の夏野菜)」を使ったメニューで王者を競っているよぉY(o≧ω≦o)Y


▲エントリー店舗一覧・メニューは上記画像をクリック!

ふわりちゃん
参加方法はエントリー店舗でグランプリ対象メニューを注文して、深谷市の地域通貨「ネギー」で決済を行い投票します🎵
また、投票に参加するだけで「地域通貨ネギー」が貰える抽選会にも参加できまぁす(﹡֦ƠωƠ֦﹡ )❤️


それでは読者の皆さんからいただいた質問にいってみましょう〜↓

質問①

第1回VEGE-1グランプリは誰でも参加できるの?


ふっかちゃん
参加は誰でもできるよぉ✨
よく「深谷市内で開催しているから『深谷市在住の人』じゃないと参加出来ないんでしょ?」って聞かれるんだけど「地域通貨ネギー」を持っている人ならどこに住んでいても参加出来るから安心してねY(o≧ω≦o)Y❤️


ふわりちゃん
地域通貨ネギー」を1,000円以上チャージすると、100negiがもらえるキャンペーンを9月30日(木)まで開催中だからとってもお得だよぉ💰✨
あと、事前に(お店に行く前に)「ネギー」をチャージしておくとお会計(投票)がスムーズに進みますよぉ💰✨

質問②

豪華賞品があるって聞いたんだけど、どんな賞品があるの?


ふっかちゃん
参加店舗に投票してくれた人の中で、投票数が上位の人には以下のようなステキな賞品がプレゼントされるよぉ〜Y(o0ω0o)Y



ふわりちゃん
一度でも投票した方には、さらに抽選で当たる『Wチャンス賞』もあるから嬉しいねぇ(﹡֦ƠωƠ֦﹡ )❤️

質問③

地域通貨ネギー」って簡単に使えるの?


ふっかちゃん
この前、ネギー決済に初めてチャレンジしてみたけど、とっても簡単だったよぉY(o0ω0o)Y

今なら特典も付いてお得!「地域通貨ネギー」の使い方をふっかちゃんに教えてもらったよ!【深谷市PR】

2021.07.05

ふわりちゃん
参加方法がわかりやすく図解されているので是非ご覧ください(﹡֦ƠωƠ֦﹡ )❤️




ふっかちゃん
他にも「聞いてみたい!」「教えて!」っていうことがあったら「産業ブランド推進室 (048-571-1211)」に聞いてみてねぇ✨
おねぎしまぁすY(o0ω0o)Y


さいつう
それでは最後に読者の皆さんに「VEGE-1グランプリ」について一言メッセージをお願いします🎤


ふわりちゃん
今年の夏は「第1回VEGE-1グランプリ」を通して「ふかやさい」を美味しく食べながら『深谷市No.1の夏野菜料理』をみんなで決めてみませんかぁ✨
対象メニューはすべて「1,000円(税込)※」で食べられるよぉ(﹡֦ƠωƠ֦﹡ )🍴
※レジの都合により、店舗によって1,001円となる場合があります。

 

ふっかちゃん
ふっかちゃんは「地域通貨ネギー」を使って美味しい「ふかやさい」をい〜っぱい食べて、あっちぃ夏を楽しもうと思ってるよぉ🎵
みんなも「地域通貨ネギー」をお得に使って、ふっかちゃんのふるさと”深谷市の夏”をおもいっきり楽しんでねぇY(o0ω0o)Y❤️


皆さん、いかがでしたか〜?

梅雨が終わり、オリンピックも始まり2021年もいよいよ夏本番!
今年の夏は「ふかやさい」でステキな夏を過ごしてみませんか🎵


「第1回VEGE-1グランプリ」概要
◆実施期間/2021年7月20日(火)~9月30日(木)
◆開催場所/深谷市市内にある飲食店(全22店舗)
◆エントリー店舗一覧(50音順/敬称略)
・INASUN TABLE
・うどん茶屋 三男坊
・Café&Dining PORTO
・カフェ花見
・カフェ・ルコック
・埼玉グランドホテル深谷
・沙羅英慕 川本店
・三峰やまなか
・旬ごはん やまだ家
・食事処久保田
・豊土の里農園「畑とキッチンカフェ」
・トラットリア・ピアンティーナ
・花園フォレスト
・harunire café
・パンチャ・ピエーナ
・FARMYCAFE -curry stand-
・フクフル食堂
・武州自慢鑑 藍染カフェ
・豚肉料理店 シロッコ
・道の駅おかべ そば蔵
・道の駅おかべ NOLA 深谷のめぐみ食堂
・和めしCafé HISAGO
◆結果発表/2021年10月中旬ごろに公式サイトやSNSなどで発表
◆関連リンク/ホームページInstagramTwitterFacebook



※記事内の情報は2021年7月30日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー