4月8日(木)に放送された『レンアイ漫画家』の第1話に本庄市が映ってた。TVerで観れるよ!

4月8日(木)にフジテレビで放送された『レンアイ漫画家』の第1話に本庄市が映っていました。

<出典:フジテレビ

『レンアイ漫画家』とは
原案・企画:西田大輔(AND ENDLESS)、山崎紗也夏による日本の漫画作品、およびそれを原作とするテレビドラマ。
『モーニング』(講談社)にて、2011年4・5合併号から2012年7号まで連載された。
2021年4月8日からフジテレビ系「木曜劇場」にて毎週木曜22時00分 – 22時54分に放送。
主演は本作が民放連ドラ単独初主演となる鈴木亮平。
<引用:Wikipedia

映っていたのは本庄市小島南にある「さいたまセレモニーホール本庄」

【地図はコチラ】

場所は二本松通り沿い。

コチラがドラマでのシーン↓

<出典:TVer


<出典:TVer


<出典:TVer


<出典:TVer


<出典:TVer


<出典:TVer

吉岡里帆さん演じる「久遠あいこ」が、鈴木亮平さん演じる「刈部清一郎」と岩田琉聖さん演じる「刈部レン」に出会った葬儀場でのシーンでした🎬
地元では有名な施設ですし、ドラマを観ていて気づいた方も多かったのではないでしょうか!

見逃した方は無料配信サービス「TVer」で4月15日(木) 22:00まで観れますよ📲

TVer↓
『レンアイ漫画家 第1話 「恋愛ミッション始動!愛を知らない天才恋愛漫画家と愛を知りたい迷える女子」』

また、4月12日(月)にテレビ東京系列で放送されたドラマ『珈琲いかがでしょう』の第2話には深谷市が映っています🎬

4月5日(月)スタートのテレ東ドラマ『珈琲いかがでしょう』で深谷市が映るみたい。第2話で。

2021.03.08

こちらも「TVer」で4月19日(月) 23時59分まで観れます📺

TVer↓
『珈琲いかがでしょう』第2話

※「ゴールドラッシュ」さん、「猫ちゃん」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2021年4月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー