本庄市児玉町金屋にヤシの木がいっぱいあったので寄ってみた。

車で本庄市児玉町付近を走っていたら、なんだか南国気分になってきまして…


なんだココは〜!ということでちょっとお邪魔してみました!

【地図はコチラ】

場所は、県道44号線沿い。
近くには「児玉白楊高校」「児玉警察署金屋駐在所」などがあります。

近くに行ってみると看板が↓

▲お店の方に伺ったところ「HAPPINESS GARDEN」というヤシの木を中心とした展示場だそう。

道路沿いに植えてあるので車からもよく見えます↓





▲コチラの展示場はまだ完成途中だそうで、完成は今年の8月を予定しているそうです👀
しかしヤシの木ってすごいですね!一瞬でハワイに行ったような南国気分にしてくれます♪

伺った日は曇りだったので写真映えがよくありませんが、晴れた日はもっと南国気分!
お店のInstagramに写真があるので気になった方は是非!

ホームページ↓

<出典:HAPPINESS GARDEN

南国風の庭を検討している方は相談してみては!

もうすぐ梅雨になりますが、ここを通れば少し気分が晴れるかも!?

 


◆店名/HAPPINESS GARDEN
◆住所/埼玉県本庄市児玉町金屋付近(展示場)
※事務所の住所/埼玉県本庄市児玉町金屋1243-1
◆電話/0495-71-5939
◆備考/敷地内に仮駐車場あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2020年5月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー