深谷市西島にある「伊勢屋食堂」が昨日8/31で閉店しました。【開店・閉店】

深谷市西島にある「伊勢屋食堂」昨日8/31で閉店しました
地元ではとても有名なお店です!
FullSizeRender-02
【地図はコチラ】

FullSizeRender-02
FullSizeRender-04
▲入り口には閉店のお知らせが貼られていました。


8/22
「深谷市民文化会館」で開催されたお笑いイベント『よしもと真夏のお笑いまつりin深谷  ~熱い!暑い!アツい!2ステージ・スペシャル~』に出演した「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん、「しずる」の村上純さんが来店して「レトルうまかった、これてよかった」と言っていました。


<村本大輔(ウーマンラッシュアワー)Twitterより‏>

ということで、その「レトロおいしい料理」を営業最終日8/31に食べてきました!

IMG_2646
来店時間は午後の2時半過ぎだったのですが、店内はほぼ満席でした!

FullSizeRender
FullSizeRender-01
▲メニューはこちら。


『さいつう』スタッフが選んだのは

大盛りラーメン ¥600(税込)
FullSizeRender-03

FullSizeRender-02
まさしく「古き良き昭和のラーメン」そのものですね✨

FullSizeRender-04 FullSizeRender-05

FullSizeRender-06
▲ナルト、メンマ、そしてチャーシューという普通であり最高のコンビネーション✨

FullSizeRender-07
うん!美味しい✨
懐かしい醤油ラーメン♪
なんとなく落ち着く、日本の食堂の味です!

FullSizeRender-11
ネットのレビューでは、「お店の雰囲気・料理の味」共にかなり好意的に書かれていましたが、レビュー通りの素敵な深谷の名物食堂でした。

『さいつう』スタッフがラーメンを食べている間も、絶えることなくお客様が来店していました。中にはかなり遠方から来た人もいたようでした。

名残惜しい気持ちを隠しながら、皆さん笑顔でカレーチャーハンなどを食べていたのが印象深かったです。

ちょっと寂しいですが、
長い間お疲れ様でした!
美味しかったです!
ありがとうございました!

FullSizeRender-05
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年8月31日時点のものです。

スポンサードリンク