深谷市上柴町東にあったマツエクのお店「TiLLA(ティーラ)」が移転してた。「萬福 餃子酒場」があったところ。

深谷市上柴町東にあったマツエク&エステのお店「TiLLA(ティーラ)」が移転&リニューアルオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は県道47号線沿い。




▲近くには「山田うどん食堂 深谷店」「埼玉トヨタ自動車深谷店」などがあります。



「TiLLA(ティーラ)」は深谷市上柴町東4丁目にある「FUKAYA HACHI HACHI」というテナントスペースに2018年2月にオープンしたマツエク&エステサロン。

深谷市上柴町東に「TiLLA(ティーラ)」というマツエク&エステのお店がオープンしたみたい。【開店・閉店】

2018.03.14

移転先は「萬福 餃子酒場」があったところ。

▲「萬福 餃子酒場」は2020年7月に閉店

深谷市上柴町東の「萬福 餃子酒場」が閉店してる。

2020.09.04

店内を見せてもらいました↓


落ち着いた大人の空間をイメージしたサロンで、周りを気にせず過ごせるように全室個室となっています。


▲受付・待ち合いスペース


▲PayPay等各種キャッシュレス決済に対応💰


▲施術メニュー


▲パウダールーム
サロンで使用するものは安心・安全な国産のものだそうです💡


もっと詳しく知りたいという方はサロンのInstagramをチェックしてみては!

※「3児のファザー」さん、「寄居事変」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/TiLLA
◆住所/埼玉県深谷市上柴町東1-10-11
◆営業時間/9:30〜21:00
◆電話/048-594-8744
◆定休日/不定休
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2021年2月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー