深谷市上柴町東に「TiLLA(ティーラ)」というマツエク&エステのお店がオープンしたみたい。【開店・閉店】

深谷市上柴町東に「TiLLA(ティーラ)」というマツエク&エステのお店がオープンしたみたいです。
FullSizeRender-02

【地図はコチラ】

FullSizeRender

オープン日は2月26日(月)とのこと。場所は、以前『さいつう』で記事にした旧「長岡屋酒店」があったところ。

そこが「FUKAYA HACHI HACHI」という新しいテナントスペースとして生まれ変わったんですね!
※「TiLLA」は1階に、2階には「長岡屋酒店」の事務所があるみたいです。

店内を見せていただきました!
-1
-3
▲ウッディーな感じで落ち着いた雰囲気の店内はリラックスして過ごせそうです✨

コチラのお店では、まつ毛エクステがメインで、他にはエステメニューがあるみたいです。

インスタグラムにメニューが載っていました↓

※インスタグラムには『さいつう』が取材に伺ったことも書かれていました!
うれしい!感謝!感謝!ありがとうございます!

-4

気になった方やお店の詳しい情報が知りたい方は、facebookInstagramで、チェックしてみてはいかがでしょうか。

…………………………………………………
◆店名/TiLLA
◆住所/埼玉県深谷市上柴町東4-18-8
◆営業時間/9:30〜19:00
◆電話/048-594-8744
◆定休日/不定休
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagramfacebook
…………………………………………………
※記事内の情報は2018年3月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー