熊谷市円光に「たこ焼・ぺちゃ焼 あほや熊谷店」がオープンするみたい。

熊谷市円光に「たこ焼・ぺちゃ焼 あほや熊谷店」がオープンするみたいです。

<出展:たこ焼・ぺちゃ焼 あほや

【地図はコチラ】

場所は県道341号線(太田熊谷線)沿い。

ソースはコチラ↓

<出展:タウンワーク

求人サイトによれば、出店場所は「ゴルフパートナー 熊谷円光店」の敷地内のようです。

熊谷市円光に「ゴルフパートナー 熊谷円光店」がオープンするみたい。

2020.04.24


▲「あほや」といえば、埼北エリアには、2018年2月にオープンした「あほや 深谷南大通り店」があります。

深谷市上野台にある「たこ焼き あほや 深谷南大通り店」の『たこ焼』と『ぺちゃ焼』【さいつうグルメ】

2018.02.14


▲つける味が選べるバリエーション豊かなたこ焼きが人気!

たこ焼き好きな方は要チェックですね!

※「スキップ広報」さん、「ふぁんとー」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/たこ焼き あほや 熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市円光1-6-47
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2021年2月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー