深谷市岡にある「お食事 㐂八(きはち)」の『牡蠣フライ定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
深谷市岡にある「お食事 㐂八(きはち)」

【地図はコチラ】

場所は県道352号線沿い。


▲高崎線の踏切がすぐ近くにあります。


▲近くには「リケンテクノス(株) 埼玉工場」「末広食堂」や、閉店した「やまぐち屋」など。

深谷市岡の「やまぐち屋」が閉店してた。クリーニングやタバコの自販機があるお店。【開店・閉店】

2019.11.20


▲お店の敷地内に駐車場があります🚗


▲「お食事 㐂八(きはち)」は和食を中心に「ドジョウ」や「ふぐ料理」なども提供しています✨

店内はこんな感じ↓



▲テーブル席と座敷席があります。
「密」にならないように通常より席の間隔を広くとっているようです✨

メニュー↓



▲伺った日のオススメ定食


▲生もの以外のメニューは基本的にはテイクアウトに対応しているそうですよ😀




▲お酒のメニューも豊富です🍶

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『牡蠣フライ定食 900円(税込)

▲「ごはん」「みそ汁」「牡蠣フライ(サラダ付)」「漬物」「小鉢(ヒジキの煮物)」という内容


▲ビックリするぐらいのご飯の量です🍚✨


▲お味噌汁


▲めっちゃデカい牡蠣フライが4つ!
キャベツの千切りも盛り沢山✨
自家製マカロニサラダも付いています😀


▲カキフライはずっしり重いです!


▲肉厚でプリップリ✨
そして衣がサックサクでうんま〜!!!
箸で割った瞬間、じゅわ〜っと旨味汁が溢れてきました✨


▲「塩」「醤油」「ソース」「レモンのみ」と4種類の味で楽しませてもらいました😀
大盛りだったご飯も、美味しいカキフライのおかげであっという間になくなりました〜!


店主ご夫妻の気持ちのいい接客で心地いいランチタイムになりました〜!
次回はどじょう料理を食べてみたいですね〜♪

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/お食事 㐂八(きはち)
◆住所/埼玉県深谷市岡3500-1
◆電話/048-585-8077
◆店休日/月曜日、日曜日の夜
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2021年1月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー