本庄市駅南にある「駅前 四川館」の『回鍋肉定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市駅南にある「駅前 四川館」

【地図はコチラ】

場所は本庄駅南口からすぐ。




▲近くには「セブンイレブン 本庄南口店」「窯焼き大衆酒場 どんちゃか」「升吉(ますきち)本店」などがあります。

本庄市駅南に焼鳥(豚)のお店「升吉(ますきち)本店」がオープンしてた。

2020.06.07

本庄駅周辺で呑み歩きしてきた!その壱「雜-ZATSU-」【さいつうグルメ】

2020.02.22

本庄市駅南にある「窯焼き大衆酒場 どんちゃか」の『タピオカ・マンゴーミルク』【さいつうグルメ】

2019.08.01



「駅前 四川館」は現在の場所で13年、その前は本庄市小島南にある「本場インド料理 ビーハニー」のテナントで20年以上営業していた中華料理屋さんです💡

本庄市小島南に「本場インド料理 ビーハニー」がオープンしてる。

2020.09.15

店内はこんな感じ↓

▲入口と受付にアルコール消毒液が設置されています。
PayPay決済に対応💰






▲テーブル席、カウンター席、座敷席があります。


▲現在は「密」をさけるため、席の間隔があいています👀

メニューはコチラ↓







▲お店の名前は「四川」ですが、料理は広東料理がメインとこと😀

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『回鍋肉定食 970円(税込)

▲内容は「ごはん」「回鍋肉」「サラダ」「小鉢(ブロッコリー)」「漬物(ザーサイ)」「中華スープ」


▲ごはんめっちゃ多いっす🍚


▲野菜もちゃんと食べられて、バランスがとれた内容となっています😀


▲これはご飯が進みそうな回鍋肉ですね〜✨それでは、いただきます🍴


▲うまいっ✨
見た目ほど味が濃くなく食べやすい回鍋肉です😀
キャベツ、ピーマンのシャキシャキ野菜に柔らかい豚肉が最高にマッチング!


▲丼にしてもいい感じです!
ほんとにご飯がすすみます!

おつまみメニューも美味しそうだったので、次回はお酒を飲みながら色んな料理をつまんでみたいですね〜🍻✨

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/駅前 四川館
◆住所/埼玉県本庄市駅南1-2-23
◆電話/0495-23-4141
◆営業時間/11:30~14:30、17:00~22:00(L.O.21:30)
◆店休日/火曜日
◆駐車場/なし


※記事内の情報は2020年12月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー