熊谷市筑波にある「La Bettola Da Geeta(ラ べットラ ダ ジータ)」のテイクアウト『塩ダレ豚カルビ丼』【さいつうグルメ】

さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回はテイクアウト
熊谷市筑波にある「La Bettola Da Geeta(ラ べットラ ダ ジータ)」

【地図はコチラ】

場所は熊谷駅北口・星川通り近く。




▲近くには「ブッチャーズハウス」「蔵之介-KURANOSUKE- 熊谷店」など様々な飲食店があります🍴


▲お昼ご飯どうしようかなぁと思っていたところ、「お弁当ありますよ〜!」という元気な声が!
思わず立ち寄ってしまいました😀

テイクアウト(お弁当)メニュー⬇️



▲どれもリーズナブルで美味しそうです!


▲PayPayでの決済も可能💰

店内はこんな感じ↓

▲「La Bettola Da Geeta(ラ べットラ ダ ジータ)」は、2013年10月にオープンしたイタリアンのお店。
総席数は38席あるそうです💺


▲各席には飛沫防止用の対面アクリル板が設置されています✨


▲カウンター✨

店内メニューはコチラ⬇️

今回『さいつう』スタッフがテイクアウトしたのは
『塩ダレ豚カルビ丼 500円(税込)

▲ごはんの上に、塩ダレ豚カルビ、千切りきゃべつ、ミニトマト、たくあん、ゆで卵が乗っています🍚


▲豚肉がうんま〜✨塩ダレがイイ!
醤油系もイイですが、夏は塩ダレでサッパリもイイですよね♪
とにかくご飯が進む!もう1個イケる美味しさ!
これがワンコインは嬉しい限りです!

 

美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


◆店名/La Bettola Da Geeta(ラ べットラ ダ ジータ)
◆住所/埼玉県熊谷市筑波2-49-6
◆営業時間/17:30〜0:00(平日)、17:30〜翌2:00(金、土、祝前日)
◆駐車場/なし
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2021年7月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー