10月17日(土)に放送された「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」で本庄市が映ったみたい。TVerで観れるよ!

10月17日(土)テレ朝系で放送された「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」で本庄市が映ったみたいです。

<出典:テレビ朝日

「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」とは
テレビ朝日系列で2019年10月12日から放送されているバラエティ番組。サンドウィッチマンと芦田愛菜の冠番組。
番組内容は、天才の少年および少女が先生役「博士ちゃん」として出演しサンドウィッチマンに授業を行い、芦田がプレゼンをサポートしていく。
<引用:Wikipedia

放送で映ったのは本庄市中央にある「戸谷八(とやはち)商店」です😀


<出典:TVer

「戸谷八商店」は埼玉県最古の現存する企業だそうです✨
※「戸谷八商店」が映るのは番組開始から37分ぐらいです📺


<出典:TVer


<出典:TVer

今回の番組では江戸時代に建てられた蔵に眠っている”お宝家電”を「昭和家電博士ちゃん」の仲世古隆貴さんが探すというものでした👀


<出典:TVer

最高鑑定額の家電がどうやら発見されたようです💡
いったいどんな家電なんでしょうか!?

気になった方、見逃してしまったという方は民放公式テレビポータル「TVre」で10/24(土)17時まで観ることができるので観てみてはいかがでしょうか。

TVer↓
サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

※「花束」さん、「まんほーる」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2020年10月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー