深谷市のごみ収集車のデザインが新しくなるみたい。現在デザインのアンケートを実施中。

深谷市のごみ収集車が令和3年(2021年)10月から新しいデザインになるようです。

<出典:ふっかちゃん公式Twitter

デザインは皆さんの投票で決まるそうで、現在アンケートを実施中!
ふっかちゃんもTwitterで呼びかけています👀

デザインはこちらの3種類↓






<出典:深谷市>

どのデザインにもふっかちゃんと渋沢栄一翁のツーショットがありますね♪
気に入ったデザインがあったらアンケートに投票してみてはいかがでしょうか😀

ちなみに、深谷市民ではなくてもアンケートに参加できますよ💻

◆募集期間/2020年10月20日(火)~10月31日(土)
◆担当課/環境衛生課
◆関連リンク/深谷市


※記事内の情報は2020年10月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー