「Oggi Hair本庄店」が本庄市けや木に移転するみたい。「Break Time Cafe」があったところ。

本庄市朝日町にある「Oggi Hair本庄店&HONJO BARBER×Altair」が移転するみたいです。

【地図はコチラ】

現在のお店は二本松通り沿いにあります。


▲近くには「明堂歯科医院」「ジョイフル 本庄南店」「かつ太郎 本庄店」など。

本庄市東五十子にある「てんぐ茶屋」がリニューアルに伴い閉店してた。系列店のかつ久は「かつ太郎」になってた。

2020.06.05

移転先はコチラ↓



▲場所は県道31号線沿い
以前ココには「Break Time CAFE」がありました👀

本庄市けや木の「Break Time Cafe」がリニューアルオープンしたみたい。【開店・閉店】

2017.10.20


▲入口付近に看板
オーナーさんにお話を伺ったところ、オープンは9月を予定しているそうです😀
気になった方はホームページをチェックしてみてください!

 

〜おまけ〜


▲「Break Time CAFE」の隣りのテナント(上里町に移転した「極真館埼玉県武州北支部黒岩道場」があったところ)も工事していました👀


▲工事業者さんに聞いてみたところ、8月に整骨院が開院するとのこと💡

 

 

※「こち亀」さん、「バンパイア」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/Oggi Hair本庄店&HONJO BARBER×Altair
◆住所/埼玉県本庄市朝日町3-15-4
◆営業時間/9:00〜18:00
◆電話/0495-21-6833(予約優先)
◆定休日/火曜・第3月曜日
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年7月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー