深谷市原郷に「ホルモン将虎」っていうお店がオープンするみたい。「麺屋けんしん」があったところ。※追記あり

ーーーーーーーーーー【追記】ーーーーーーーーー


▲「ホルモン将虎」のご主人に伺ったところ、2021年3月31日にオープン予定とのこと😀改めて取材し、近日中に記事にする予定です✨

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

深谷市原郷に「ホルモン将虎」というお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道47号線沿い。




▲隣は「パンの店 おだしま」、近くには「ザ・ダイソー深谷原郷店」などがあります。

深谷市原郷にある「パンの店 おだしま」の『チキンと柚子こしょう』他【さいつうグルメ】

2017.09.17


▲「ホルモン将虎」がオープンする場所は、先日深谷市稲荷町に移転した「麺屋けんしん」があったテナント。

深谷市稲荷町に移転した「麺屋けんしん」がオープンしてる。

2020.08.28

深谷市原郷にある「麺屋けんしん」の『特製ラーメン』【さいつうグルメ】

2019.09.22

お店の前にスタッフ募集の貼り紙がありました↓

▲3月下旬にオープン予定みたいです😀


正式なオープン日など、詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「ぴよぴよ速報」さん、「国士無双」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ホルモン将虎
◆住所/埼玉県深谷市原郷2114-9
◆営業時間/17:00〜22:00
◆定休日/月曜日


※記事内の情報は2021年3月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー