本庄市朝日町に「車検のコバック 本庄南大通り店」がオープンするみたい。

本庄市朝日町に「車検のコバック 本庄南大通り店」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道23号線(南大通り)沿い。

以前にも記事にしています↓

本庄市朝日町にあった「西松屋」のテナントが工事してる。

2020.07.19


以前の記事では何ができるか不明でしたが、看板もついて「車検のコバック」ということがわかりました😀


<写真提供:すてきHOMEさん>


<写真提供:すてきHOMEさん>


<写真提供:宿場さん>

店舗に貼り紙がありまして、9月上旬にオープン予定のようです。


すぐ近くにコバック本庄店がありますが、そこからの移転なのか2店舗体制になるのかその辺りはちょっと不明です。
詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「すてきHOME」さん、「宿場」さん、情報提供&写真提供ありがとうございました。


◆店名/車検のコバック本庄南大通り店
◆住所/埼玉県本庄市朝日町3-18-30
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年8月17日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー