深谷市西島町にある渋沢栄一翁ふるさと館OAK内「稲田姫」のテイクアウト『お持ち帰り弁当』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は【テイクアウト】
深谷市西島町にある渋沢栄一翁ふるさと館OAK内「稲田姫」

【地図はコチラ】

場所は県道141号線沿い。


▲近くには「埼玉りそな銀行 深谷支店」や「深谷宿屋台村 ふっかちゃん横丁」「武州自慢鑑 藍染カフェ」「富士屋」などがあります。

深谷市西島町の「武州自慢鑑 藍染カフェ」は明日オープン。深谷初のクラフトビールも。

2020.07.17



「渋沢栄一翁ふるさと館OAK」は、深谷商店街連合会が運営する「シェアカフェ&物産館」で今年4月にオープンしました😀

深谷市西島町にシェアカフェ併設の「渋沢栄一翁ふるさと館『オーク OAK』」がオープンしてた。

2020.04.25

駐車場の案内↓

▲近くに3箇所あります。


▲毎日お店が変わるシェアカフェのスケジュール

この日は「稲田姫」というお店でした↓



【稲田姫の説明】

▲新鮮自家製野菜を使ったお弁当が楽しめるとのこと!

今回『さいつう』スタッフがテイクアウトしたのは
『お持ち帰り弁当 550円(税込)

▲この日の内容は「ごはん」「豚肉巻き」「カボチャの煮物」「煮ゴーヤ」「ミニトマト」「きゅうりの浅漬け」「切り干し大根」


▲手作り感抜群の肉巻きは優しい家庭の味!
ホッと安心できる美味しさ✨


▲野菜も新鮮で美味しい!
野菜中心で栄養バランスもいい感じです♪
一つ一つ味わっていただきました!

コチラは赤しそジュース↓

▲スタッフさんのご厚意で試飲させていただいたのですが、すごく飲みやすくてサッパリ美味しい!
夏バテぎみの身体に染み渡りました✨


▲ブルーベリーのサワードリンクもあります!

新鮮野菜の手作り弁当、美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!

日替りでお店が替わるので、楽しめそうですよ!


◆店名/渋沢栄一翁ふるさと館OAK「稲田姫」
◆住所/埼玉県西島町2-18-20
◆関連リンク/ブログInstagram深谷商店街連合会Facebook


※記事内の情報は2020年8月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー