「道の駅おかべ」内にある『お食事処 そば蔵』がリニューアルオープンしてた。

「道の駅おかべ」内にある『お食事処 そば蔵』がリニューアルオープンしていました。

▲オープンは8月8日(土)だったようです😀

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。




▲先日も記事にしていますが、『お食事処 そば蔵』は厨房の老朽化に伴う工事のため、6月29日(月)から休業していました。

「道の駅おかべ」の『お食事処 そば蔵』が改装のため休業してる。

2020.07.13

リニューアル後の店内↓





▲今回の改修工事は主に老朽化した厨房をメインにした工事のため、飲食スペースは大きな変化はありません👀


▲NHKの情報番組「あさイチ」で取り上げられた時のポップや、2019年に開催された「道の駅おかべ大創業祭」にゲストとして来た大沢悠里のゆうゆうワイドでお馴染みの「さこみちよ」さんのサインも飾られていました📻

明日12/5(水)放送のNHK『あさイチ』おでかけLIVEは深谷市にある「道の駅おかべ」からの中継。【その他】

2018.12.04

夏季限定メニュー↓



▲人気急上昇中とのこと😀
また、テイクアウトメニューは8月いっぱいで終了するそうです👀

渋沢栄一関連のメニューも増えてます↓


道の駅おかべに行った際はリニューアルした「そば蔵」で食事なんていかがでしょうか!


◆店名/お食事処そば蔵
◆住所/◆電話/048-585-5008
◆駐車場/有り
◆関連リンク/道の駅おかべ


※記事内の情報は2020年8月26日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー