深谷市岡にある 「Dubal Resturant(ドバイレストラン)」の『マトンカレー』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、深谷市岡にある
『Dubal Resturant(ドバイレストラン)』

【地図はコチラ】


▲お店のすぐ横に5台分の駐車スペース。

店内はこんな感じ↓


▲5月下旬にオープンしたコチラのお店、店内は4人掛けのテーブル席のみとなっています。

【ランチメニューはコチラ】

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『マトンカレー ¥900(税込)

  • マトンカレー
    羊肉を使用したカレー。クセがあるのかな?と思っていましたが、コクが合ってとても食べやすかったです。
    本場のものは骨ごと入っているものも多いようですが、こちらは骨なしでした。
    辛さは1辛〜5辛の5段階からチョイス可能。今回は一番辛くない1辛をチョイスしましたが、1辛でもいい感じに辛かったです・笑
  • ミニサラダ
    食べやすいドレッシングがかかったサラダ。
    ドレッシングの説明が難しい…
  • ライス
    ライスとナンから選べます。今回はターメリックライスをチョイスしました💡
    色鮮やか!量も多めでGood!

スタッフの方はあまり日本語が通じない感じでしたが、身振り手振りで丁寧に説明してくれました。
すごく親切!

カレーは日本人に食べやすい味付け・食感で◎
辛さは1辛でもけっこう辛かったので、辛さに弱い方は1辛にしておいたほうが無難です♪

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!

※「Miura」さん、情報提供ありがとうございました!


◆店名/Dubal Resturant(ドバイレストラン)
◆住所/埼玉県深谷市岡
◆営業時間/11:00〜15:00、18:00〜22:00
◆定休日/無休
◆駐車場/有り


※記事内の情報は2018年6月4日時点のものです。

スポンサードリンク