上里町金久保にある「松栄庵(しょうえいあん)」のテイクアウト『天丼』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は【テイクアウト】
上里町金久保にある「松栄庵(しょうえいあん)」

【地図はコチラ】

場所は国道17号沿い。


▲向かいには「イオンタウン上里」
すぐ近くには「ラーメンすくえ屋」などがあります。

上里町金久保にある「ラーメン すくえ屋」が営業を再開するみたい。

2020.07.04

駐車場↓



▲お店の両横に合計で25台駐車可能🚗

オープンは平成元年(1989年)だそうです😀

店内はこんな感じ↓



▲カウンター席、テーブル席、座敷があります👀

通常メニューはコチラ↓


▲テイクアウトに対応しているとのことなので、今回はテイクアウトをすることにしました😀

テイクアウトメニュー↓

今回『さいつう』スタッフがテイクアウトしたのは
『天丼 1,200円(税込)

▲天丼の内容は「エビ天2本」「しいたけ」「ピーマン」
たくわん付き😀


▲かなり食欲をそそられるルックス!


▲エビ天がでっかくて、プリップリです!
タレは濃そうに見えますが、これが丁度良い濃さなんです!
よく染みていて旨い!


▲ご飯もたっぷり入っているし、野菜も美味しい!
途中でたくわんをかじりながら、一気に食べてしまいました〜!


その他のメニューも食べてみたくなった『さいつう』スタッフでした♪

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!

〜おまけ〜

▲現在、スタッフを募集しているみたいですよ👀
気になった方は問い合わせてみてはいかがでしょうか!

 


◆店名/松栄庵(しょうえいあん)
◆住所/埼玉県児玉郡上里町金久保558-1
◆電話/0495-33-4386
◆営業時間/11:00~15:00、17:00~21:00(L.O.20:30)
◆定休日/木曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2020年8月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー