本庄市駅南のハンバーガー店「ブコウスキー本庄店」は9月4日(金)オープン。

ーーーーーーーー【追記情報】ーーーーーーーーー

9月4日(金)10:45にオープンする「ブコウスキー本庄店」の看板が設置されていました💡

<出典:Twitter

また、オープンを記念してキャンペーンを開催するみたいです🍔

【メニューはコチラ】

<出典:Twitter


<出典:Twitter

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

本庄市駅南の手作りハンバーガー専門店「ブコウスキー本庄店」がもうすぐオープンするみたいです。


先日も記事にしています↓

本庄市駅南に「ブコウスキー」っていう手作りハンバーガーのお店ができるみたい。

2020.07.20

【地図はコチラ】

場所は本庄駅南口からすぐで、平和通り沿い。


▲近くには「本庄駅前病院」などがあります。

本庄市駅南の「本庄駅前病院」は6月5日(金)開院みたい。

2020.05.12

テナントに看板ができていまして、オープン日の貼り紙もありました↓

▲オープンは9月4日(金)10時45分!

お店のTwitterでも告知がありました↓

ブコウスキーのハンバーガーはこんな感じらしいです↓

<出典:Twitter

美味しそうですね〜✨
本店の川越店にはないメニューも提供予定とのこと💡

オープンが待ち遠しいですね!
お店の最新情報はTwitterでチェックしてみてください!

※「電化製品」さん、「令和モダン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/手作りハンバーガー専門店 ブコウスキー本庄店
◆住所/埼玉県本庄市駅南1-8-12
◆定休日/不定休

◆関連リンク/Twitter


※記事内の情報は2020年8月17日時点のものです。
※追記情報は2020年9月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー