MEGAドン・キホーテUNY本庄店にある「カプセルトイ(ガチャ)コーナー」はワクワクがいっぱい!ガチャ196台!【お店訪問】

この記事は〈タカ@さいつう〉が書きました!

『さいつう』スタッフが地元の気になるお店にいきなりお邪魔する【お店探訪

今回は、
MEGAドン・キホーテUNY本庄店にある「カプセルトイ(ガチャ)コーナー」

【地図はコチラ】

MEGAドン・キホーテUNY本庄店の2階にあります!

すご~い!ガチャガチャがいっぱ~い!

その数なんと!

▲地域最大級の196台!!!!

こんなにたくさんのガチャガチャは初めて見ましたー!
ずら~~っと並んでます♪

▲コチラは上下2列がたくさん!


▲コチラは3列!
見ているだけでワクワクします♪
が、目が疲れちゃいます・笑


▲両替機もあるので安心♪

そばにはカードゲームコーナー




キッズスペースもあります!



ガチャは面白そうな物がいっぱい!








人気のキャラクター物もたくさんありましたよ~♪

ドン・キホーテのマスコットキャラクターの「ドンペン」もいました!


▲ちっちゃいのもいて可愛いですよ~♪

これだけのガチャがあれば子供から大人まで楽しめちゃいますね~!
みなさんもぜひワクワクしに行ってみてください♪♪

 


◆店名/MEGAドン・キホーテUNY本庄店
◆住所/本庄市南1-2-10 2階
◆電話番号/0495-24-7311
◆営業時間/8:00~24:00
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2020年6月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー