本庄市若泉にある「ワークマン本庄若泉店」が「ワークマンプラス(WORKMAN Plus)」になる予定みたい。

本庄市若泉にある「ワークマン本庄若泉店」が「ワークマンプラス(WORKMAN Plus)」になる予定みたいです。

▲ワークマン本庄若泉店

【地図はコチラ】

場所は国道17号沿い。




▲隣は「焼肉レストラン不二」、斜め向かいには「コヤラズデリー」などがあります👀

本庄市若泉にインド料理店「コヤラズデリー」がオープンするみたい。「本庄豚骨 麺屋 伸」があったところ。【開店・閉店】

2018.12.29

本庄市若泉にある「焼肉レストラン不二」の『カルビラーメン定食』【さいつうグルメ】

2017.10.15

 

「ワークマンプラス」になるかもしれないというソースはコチラ↓

<出典:WORKMAN

ワークマンのホームページにフランチャイズ加盟店募集のページがありまして、そこに2020年10月までに本庄若泉店を「ワークマンプラス」に改装すると記載されています。

ワークマンプラス」といえば、アウトドア系やスポーツ系のウェア等が充実していてファッション性も兼ね備えたワークマンの新しいショップとしていろんなメディアで取り上げられましたね。

〈出典:WORKMAN Plus

埼北エリアには通常のワークマンは数多くありますが「ワークマンプラス」は「熊谷肥塚店」の1店舗のみ。


もし「ワークマンプラス」にリニューアルしたら国道17号沿いですし、けっこう集客があるんじゃないでしょうか。

詳細情報がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「このまり」さん、「ラフプレー」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ワークマン本庄若泉店
◆住所/埼玉県本庄市若泉3-2-1
◆営業時間/7:00〜20:00
※土日祝のみ7:00〜18:00の臨時時短営業 (5月7日〜)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年5月11日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー