本庄市若泉にインド料理店「コヤラズデリー」がオープンするみたい。「本庄豚骨 麺屋 伸」があったところ。【開店・閉店】

本庄市若泉にインド料理店「コヤラズデリー」がオープンするみたいです。
場所は「本庄豚骨 麺屋 伸」があったところ。

【地図はコチラ】


▲お店は国道17号沿い


▲ほぼ向かいには【さいつうグルメ】で記事にした「焼肉レストラン不二」があります。

本庄市若泉にある「焼肉レストラン不二」の『カルビラーメン定食』【さいつうグルメ】

2017.10.15




▲改装中に伺ってみたところ…

さいつう
あれっ?どこかでお会いしたことのある方がいるぞ💡
あっ!👀本庄市小島にあったインド料理店「コヤラズデリー」のマスターじゃないですか?

マスター
お久しぶりで〜す☺️

さいつう
ご無沙汰しています。なぜマスターがここに?

マスター
実はこのテナントに移転するんです😀

さいつう
そうだったんですか!


▲移転しま〜す!

「コヤラズデリー」は以前記事にしています↓

本庄市小島にある「コヤラズデリー」の『お持ち帰りカレー』【さいつうグルメ】

2018.05.15


▲今年の9月頃までは本庄市小島で営業していました💡

さいつう
オープンはいつ頃なんですか?

マスター
来年の1月15日を予定しています😀



『さいつう』では以前閉店情報として記事にしていましたが、移転ということで嬉しい限りです!

本庄市小島の「コヤラズデリー」が閉店してた。【開店・閉店】

2018.10.04

どんなお店になるのか楽しみですね✨✨


◆店名/コヤラズデリー
◆住所/埼玉県本庄市若泉1-7-7


※記事内の情報は2018年12月28日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー