本庄市若泉にある「焼肉レストラン不二」の『カルビラーメン定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、本庄市若泉にある
『焼肉レストラン不二』

IMG_6208

【地図はコチラ】

IMG_6214
FullSizeRender-07
▲店内はこんな感じ。(詳細は前回の記事で
『焼肉レストラン 不二』は、今年の4月にリニューアルした(その時の記事)開店35周年の老舗焼肉レストランです。

【メニューはコチラ】
FullSizeRender
FullSizeRender-01
▲ランチメニュー
どのメニューもおすすめとのことですが、是非食べてもらいたいのは「ビーフカレーライス」と「カルビラーメン定食」とマスターがおっしゃっていました✨

FullSizeRender-09
FullSizeRender-10
▲焼肉メニュー

FullSizeRender-11
FullSizeRender-12
▲ご飯・スープ・麺類・ドリンクメニュー

FullSizeRender-13
▲デザートメニュー

今回『さいつう』スタッフが選んだのは
マスターおすすめの
『カルビラーメン定食(ミニビビンバ付)¥780(税込)

FullSizeRender-16
▲こちらに更にソフトドリンクが付きます♪

FullSizeRender-21
▲はっきり言って「ミニ」ではない、うれしいサイズの『ミニビビンバ』✨

FullSizeRender-22
FullSizeRender-24
▲焼肉にはかかせないキムチ
うまい!ビールが飲みたくなってしまいます🍺

FullSizeRender-25
▲ミニビビンバとキムチだけでも充分満足できる味と量です✨

FullSizeRender-26
▲メインのカルビラーメン(単品の場合¥580(税込)

FullSizeRender-30

FullSizeRender-31
▲辛そうに見えますが、カルビや野菜などのダシがよく出ていて、とてもまろやかで飲みやすいスープです♪

FullSizeRender-28
▲麺は食べやすいかたさで丁度良い!手間ひまかけたスープと麺がよく絡み最高に美味しいです✨
これから寒くなるのでこのメニューを注文する方が増えるのではないでしょうか♪

FullSizeRender-35
▲食後のアイスコーヒー
アツくなった体に最適!

いや〜、味も量も大満足でした〜✨
コスパ最高!
以前ディナータイムに何度が伺ったことがあるので、美味しいことは知っていましたが
ランチもやっぱり美味しかったです♪
辛いのが苦手な方でも食べられるまろやかなスープ。
皆さんも是非!

忘年会をどこでやろうか悩んでいる方!
ためしに「焼肉レストラン不二」のランチを食べて検討してみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした!

…………………………………………………
◆店名/焼肉レストラン不二
◆住所/埼玉県本庄市若泉3-2-4
◆電話/0495-24-1129
◆営業時間/11:30~14:00、17:30〜22:30
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年10月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー