本庄市駅南に「窯焼き大衆酒場どんちゃか」がオープンしたみたい。【開店・閉店】

本庄市駅南に「窯焼き大衆酒場どんちゃか」がオープンしていました。

【地図はコチラ】


オープン前にも記事にしています↓

本庄市駅南に本庄駅前にある居酒屋「南の酒場 ぶぶすけ」の姉妹店ができるみたい。【開店・閉店】

2018.09.16

コチラのお店は去年オープンした「南の酒場 ぶぶすけ」の系列店です。

本庄市駅南に「南の酒場 ぶぶすけ」がオープンしたみたい。【開店・閉店】

2017.12.09



読者の方から「オープンしたっぽいですよ👀」という投稿をいただいたので、早速行ってみました💡


▲11月12日(月)17時にオープンしたみたいです✨

店内を少しだけ撮影させてもらいました↓


カウンター・テーブル・座敷で合計51席あるそうです✨

【メニューはコチラ】









▲和洋多数のフードメニュー!
ドリンク類も豊富です!




また1つ、地元に素敵なお店がオープンしましたね👀✨
気になった方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか💡

※「モノマネ」さん、「キュアエール」さん、「T・F・A」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/窯焼き大衆酒場どんちゃか
◆住所/埼玉県本庄市駅南1-2-24
◆電話/0495-71-4335
◆営業時間/
平日 17:00〜24:00(料理のL.O.23:00、ドリンクのL.O.23:30)
金・土・祝前日 17:00〜26:00
◆定休日/日曜日
◆駐車場/なし
◆関連リンク/グループホームページ


※記事内の情報は2018年11月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー