本庄市沼和田に「彩鱗めだか」というブリーダー直売のめだかショップがオープンするみたい。

本庄市沼和田に「彩鱗めだか」というブリーダー直売のめだかショップがオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道17号【若泉一丁目】交差点から国道462号に向かう道路沿い。


▲近くには「ファミリーマート坂東大橋南店」があります。

本庄市沼和田のサンクスが「ファミリーマート坂東大橋南店」になったみたいです。【開店・閉店】

2017.06.03


▲オレンジ色のウッディーな外観です。

インスタにあったオープンのお知らせ↓

<出典:Instagram

オープンは4月4日(土)のようです。
お店では各種メダカ(彩鱗めだかオリジナルめだか「紅天女」「翁」「はにぽんブラック」「碧刀彩」「黒鏡他」)、飼育用品、メダカ雑貨等を販売するとのこと👀

「彩鱗めだか」のオリジナルめだか「はにぽんブラック」は、昨年の1月に放送された『マツコの知らない世界(TBS)』で紹介されました!

TBS『マツコの知らない世界』で本庄市のゆるキャラ「はにぽん」のことが少し話題になったみたい。1/29(火)までネットで観れるよ。【その他】

2019.01.24


<出典:Tver


気になる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか💡

※「レヴィー」さん、「Xperia777」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/彩鱗めだか
◆住所/本庄市沼和田378-1
◆営業時間/11:00〜16:00
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2020年3月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー