本庄市早稲田の杜に「greatice(グレーティス)」というエステサロンがオープンしてた。【開店・閉店】

本庄市早稲田の杜に「greatice(グレーティス)」というエステサロンがオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は、法務局から本庄総合病院方面へ向かう道沿い。




▲隣りのテナントは「あんしん訪問介護リハビリステーション」


▲サロンの前に3台分の駐車スペースがあります🚙

店内を見せてもらいました↓








お店の方に伺ったところ、こちらのサロンの特徴は「フィットネスとエステがセット」になっていることだそうで、
お客様の体力や要望などに応じてマンツーマンで施術と指導を行うみたいです。

エステでは「ハイパーナイフ」という『高周波を使って、短時間で身体を温めるエステ器具』を使用するとのこと。

オープンチラシ↓



▲オープンしたのは、4月1日(月)


完全個室&完全予約制なので、周りを気にせず落ち着いた雰囲気で過ごせそうですよ👀
気になった方は問い合わせてみてはいかがでしょうか💡

※「ルーム#13」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/greatice(グレーティス)
◆住所/埼玉県本庄市早稲田の杜4-15-28
◆営業時間/10:00〜21:00(最終受付19:00)
◆電話番号/080-7266-1102
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2019年4月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー