熊谷市宮本町に「エニタイムフィットネス熊谷店」がオープンするみたい。「東京書店」があったところ。

熊谷市宮本町に「エニタイムフィットネス 熊谷店」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道407号線沿い。


▲こっちに行くと国道17号方面
近くには「セブンイレブン 熊谷宮本町店」など。


▲上熊谷駅入口のバス停がすぐそばにあります🚌

以前ここには「東京書店 熊谷店」がありました↓

<出典:Googleマップ

「東京書店 熊谷店」は、2018年10月に閉店したみたいです。

入口前にあったチラシ↓

▲先行WEB入会で月会費が¥0になるなどキャンペーンを実施中です。

エニタイムフィットネスは、24時間・年中無休のフィットネスジムで、会員になればどこの店舗を利用してもOKとのこと。
他県や海外の店舗でも特に手続きは必要ないそうで、自分のセキュリティキーをかざせば、所属店舗と同じように入口が開錠され入場できるみたいです。
う〜ん、エニタイムですね〜!


▲4月15日(水)がプレオープンで、4月30日(木)にグランドオープン!



本庄市早稲田の杜にもオープン予定ですし、埼北エリアに一気に2店舗ができるというカタチですね。

「ベイシア本庄早稲田ゲート店」の敷地内に「エニタイムフィットネス本庄早稲田店」がオープンするみたい。

2020.03.29

ホームページを見てみると「東松山店」もオープン準備中の記載がありました。

気になった方はホームページでチェックしてみてください💻

※「フルスイング」さん、「しゃーしゃー」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/エニタイムフィットネス熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市宮本町32 髙柳ビル1-2F
◆営業時間/24時間
◆駐車場/あり
◆備考/Wi-Fiあり、駐輪場あり、水素水サーバーあり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年3月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー