今日18:55〜テレビ東京『お米あるんですけど…?』で深谷市が映るみたい。『踊る!さんま御殿!!』には渋沢栄一の子孫が出演。【その他】

今日2/4(火)18:55〜テレビ東京『お米あるんですけど…?』という番組で深谷市が映るみたいです。

<出典:テレビ東京

【番組内容】
白飯大好き芸能人たちが「お米あるんですけど?」をキーワードに、地元の人たちとふれあいながら、ホカホカご飯に合う「最高のおかず」を探す旅。お米マイスターが絶品のご飯を炊き上げ“集めたおかず”を地元の人たちと一緒に食べまくる!
<引用:テレビ東京

番組では、静岡県伊豆・沼津、石川県金沢、埼玉県深谷を舞台にご飯に合う「最高のおかず」を探す旅が放送されるそう😀
深谷市には、「ずん」の飯尾和樹さんと井森美幸さんのお二人が訪れ、地域の方とふれ合いながら深谷で昔から愛されているご飯のお供に出合うという内容とのこと💡
もしかしたら皆さんがいつも食べてるものかもしれませんね!

【概要】
◆番組名/お米あるんですけど…?
◆放送日時/2020年2月4日(火)18:55〜20:54、テレビ東京系列で放送
◆出演者/ みやぞん(ANZEN漫才)、大久保佳代子(オアシズ)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、足立梨花、飯尾和樹(ずん)、井森美幸、安藤なつ(メイプル超合金)、ウド鈴木(キャイ~ン)、ビビる大木、菊地亜美、堀田茜
◆関連リンク/番組ホームページ

 

そして同時間帯に日本テレビで放送される『踊る!さんま御殿!!』では渋沢栄一の子孫でファッションモデルの「澁澤侑哉(しぶさわ ゆうや)」さんが出演するみたいです😀

<出典:日本テレビ

今回のテーマは「金持ち VS 貧乏SP」
裕福な家庭で何一つ不自由なく育ったタレントたちと、食べるものにも困る貧乏生活を送ってきたタレントたちが大激突するそうです。

おそらく金持ち枠で出演するであろう「澁澤侑哉(しぶさわ ゆうや)」さんは、渋沢栄一さんの来孫(※5代目の子孫)だそうで、フジテレビ「テラスハウス」に出演したり、様々な雑誌・広告で活躍しているファッションモデル😀

<出典:BARK in STYLe

渋沢栄一との比較画像↓

<出典:lilla-flower.com

澁澤さんから、どんなお話が聞けるのか楽しみですね😀

【概要】
◆番組名/踊る!さんま御殿!!
◆放送日時/2020年2月4日(火)19:56〜20:54、日本テレビ系列で放送
◆司会/ 明石家さんま
◆ゲスト/角川慶子、川崎 誠(モダンタイムス) 、近藤くみこ(ニッチェ)、澁澤侑哉、高橋ユウ、ダレノガレ明美、デヴィ夫人、出川哲朗、デコウトミリ、平泉 成、細木かおり、三秋里歩(吉本坂46)
◆関連リンク/番組ホームページ

 

さて、どっちを観ましょうか…


※記事内の情報は2020年2月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー