行田市桜町にある「いきなり!ステーキ行田店」が閉店するみたい。【開店・閉店】

行田市桜町にある「いきなり!ステーキ行田店」が閉店するみたいです。

<出典:Googleマップ

【地図はコチラ】

【閉店のお知らせ】

▲ホームページによると、2020年1月13日(月・祝)をもって閉店するそうです👀

「いきなり!ステーキ」といえば、約500店舗あるうちの44店舗を2020年春にかけて閉店するというニュースや、「社長からのお願い」が店舗に貼られたりと話題になりましたね。

〈出典:J-CAST

閉店する44店舗のうち埼玉県内のお店は〈アクロスプラザ三芳店|行田店|浦和埼大通り店〉の3店舗。

深谷店・本庄店は大丈夫そうですよ!

深谷市萱場にオープンした「いきなり!ステーキ深谷店」に行ってみた!【○○してみた!】

2018.01.25

お正月メニューに飽きてきたという方、がっつりお肉はいかがでしょうか!

※「Tokyo Bambi」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/いきなりステーキ行田店
◆住所/埼玉県行田市桜町3-9-3
◆営業時間/11:00~23:00(L.O.22:45) ※ランチタイム11:00~17:00
◆電話/048-598-8629
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2019年12月23日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー