8月13日(火)〜15日(木)夜10時から3夜連続放送されるNHKドラマ『ピュア!一日アイドル署長の事件簿』は深谷市で撮影が行われたみたい。【その他】

8月13日(火)〜15日(木)夜10時から3夜連続で放送されるNHKミステリードラマ『ピュア!一日アイドル署長の事件簿』は深谷市で撮影が行われたみたいです。

<出典:番組ホームページ

エキストラを募集していた時に記事にしています↓

8月放送のNHKドラマ「ピュア!~ 一日アイドル署長の事件簿~」のロケが深谷市で行われるみたい。現在エキストラ募集中。主演は浜辺美波と東出昌大。【その他】

2019.06.16

【番組概要】
主人公はなかなか売れない、ちょっと腹黒いアイドル・黒薔薇純子(浜辺美波)。
交通安全や防犯啓発のため、「一日署長」として赴いた警察署で、なぜかいつも殺人事件に遭遇します。
そこへ必ず現れる天敵・警視庁捜査一課の東堂刑事(東出昌大)からは邪険に扱われながらも、純子は事件に首を突っ込んでいくことに。
そしてなぜか、この凸凹コンビの二人がたった「一日」で難事件を解決してしまうという痛快推理ドラマです。

〈引用:番組ホームページ

深谷市での撮影は6月頃、深谷にぎわい通り(フカヤード)やふかや市商工会などで行われたみたいで、撮影シーンは第2話と3話の一部だそうです。
時間が合う方は観てみてはいかがでしょうか!

【放送日】
NHK総合テレビ
2019年8月13日(火)〜15日(木)3夜連続
22:00〜


※記事内の情報は2019年8月10日時点のものです。

スポンサードリンク